RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.11
13
Category : お出かけ
こんなにやらねばならぬ事が山積みの時に・・・
急遽、思い立って・・・

行ってきちゃったよwwww

ロハス秋


はい♪ そうです♪



ロハスin万博公園





最初に言っておくよwww
画像、少ないよ(笑)



続きからね。




どうしよう・・・と迷っていたロハス。

やっぱり行きたい!!!って行ってきちゃったよ^m^

もちろん旦那の運転で・・・





初めての交換会のお相手だった、らるちゃん
会ったことなくてさ。
連絡取ってみたら、会えることになってね❤



ちとお昼には早かったけど、らるちゃんと肉を食ったよ(笑)
ロハス秋3 ガッツリwww



娘と旦那はホッタラ~で・・・(笑)
電話入れたらまだ大丈夫っていうんで、
bambieちゃん主催のオフ会にも参加してきたよ(^^)v

らるちゃんさみちゃんきいちゃん
それから初めましての、きのんちゃん

ロハス秋4  どれが誰でしょう~???(笑)


急にお邪魔したんで、
オフ会の持ち物の敷物やらおやつやらな~んも持ってなくて・・・(^^ゞ

誰ぞの敷物に入り込み、おやつも遠慮なくいただきま~す♪といただいてきました(笑)




皆さん、ご馳走様でした~(;´▽`A``






関西のしゃべりは、なしてそんなに楽しいの?(*≧m≦*)ププッ

半数以上が初対面だったのに、めちゃんこ楽しくおしゃべりさせてもらったわ♪


礼儀知らずのオイラ。。。(^^ゞ
数々の失礼、ごめんねm(__)m



次のロハスは春かい?




またいけるかな~???????




働かねばだなwww





元気とパワーをもらったよ。
皆、今日はありがとう~❤



オイラ、頑張る!!!(^^)v

Comment

非公開コメント

No title

昨日は楽しかったね~~♪ありがとね~次回に向けて身を粉にして働きまくりまっす!(笑)

No title

レポ早いね!すご!
私、爆睡したわ^^;

昨日はビックリしたよぉ~Σ@▽@)ノ
楽しい時間を過ごせて嬉しかったよ~。
ありがとうね~^^*

No title

行ってきたのね~
いいないいな~
私は子供だけでホッタラ~にできなくって
またしてもおあずけ;;
肉もおいしそうだ~

No title

昨日はありがとうございました。
はじめましてなのにガンガンいって失礼しました。
あれでもまだおさえてたのですがww
とっても楽しかったです。
春にもまた来てくださいね。
働いたらいいのよwww
私も働きます!
お待ちしてま~す!





No title

いやぁ~昨日は、ほんとビックリしたよ!
とても初対面とは思えぬツッコミで  ( ̄m ̄*)
ほんと楽しかったわぁ♪
また春を楽しみに待ってまっせ~~~
私も働いとくから
なんせ、今のお仕事大変だから~ (*Φ皿Φ*)ニシシシシ

*らるちゃん*

うんうん♪ 楽しかった~♪
色々ありがとう❤

次回に向けて、働け働け~~~(笑)
おいらも働く~(*≧m≦*)ププッ

*bambie*ちゃん*

勢いでレポっとかないとね…
これ以上やること山積みにすると、雪崩がおきる(笑)

ビックリさせてごめ~んね(笑)
楽しかったよ♪

オフ会も主催お疲れ様(〃ω〃)
ありがとう~(^^)

*三重のゆきさん*

うん♪ 行ってきちゃった(^^ゞ
このクソ磯貝の時に・・・笑

まあ、ロハスは逃げないんで
また春にあるんでね。
その後は夏にもあるんでね。

また行けるさ~♪
楽しいよ~(^^)v
ゆきさんは1日じゃ足りない気がする~(笑)

*きのんちゃん*

いやいや、ガンガンwelcomeだよ(笑)
おさえなくって大丈夫だから~(*≧m≦*)ププッ
だって、ワカチコ仲間じゃない~(笑)

そうよ、皆働くのよ~~~~^m^
また行けるように頑張るわ♪

ありがとうね❤

*さみちゃん*

いや~、楽しかった!!
オイラ、基本あんなんです(笑)

仕事大変そうだから、適度に休憩しつつ? 頑張るのよ~~~^m^
アタシも働いとくから~

ありがとね~❤

No title

会えると思ってなかったからビックリしたよ~
それに昨日のうちにブログUP すごい!

オフ会で集まる前に みんなで楽しい会話してたんだねー
聞きたかったわ~ 
いろんなKOKOちゃん作品も見れたし 楽しかった
ありがと~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*きいちゃん*

家族に無理行ってロハス決行したからね~
オフ会までいられるかビミョ~だったけど
参加できて楽しかったわ~♪

ありがとう~♪
