RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.11
11
Category : 交換会
「のんびり政助屋やってます♪」の虎白氏主催の交換会



「忙しい人の為の、苦しみます交換会」




タイトルにぴったりはまったので?(笑)

参加決定~♪





「Mont Blanc」の*めんご*さんからいただいて

「C'est la vie!でまいりましょう」のくまこさんへ送ります。



それでは早速、第一指令の自己紹介いきたいと思いますm(__)m

①HN honeykoko(はにーここ)

②ブログのタイトル  *KOKO*~draht life~(ここ どらーとらいふ)

③30秒の自己PR文
「*KOKO*」という屋号でワイヤークラフトやリースなどを作ってます。
交換会は政助屋さん主催のものに1回目から参加させていただいていて
毎回素敵な出会いをいただいてます。
前回の交換会の反省は多々ありますが
笑いを取り入れるのを忘れちゃって・・・っていうか
そこまでの余裕がなく・・・(^^ゞ
今回もそこまでの余裕があるかわかりませんが
愛はいっぱい込めたいと思ってます。
毎回取り仕切ってくれる虎ちゃんに感謝しつつ
苦しみを喜びに?(笑)変えながら交換会を楽しみたいと思います。
皆様、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


それでは最後に一声叫びたいと思います。



「磯貝~~~」

Comment

非公開コメント

No title

はじめまして、くまこです。
さっそくお邪魔しにきました。
・・・といってもコッソリ覗き見はしておりました(汗)
交換会を機会に、堂々とコメントしにまいりました。

いつも、とっても素敵なワイヤークラフトをお作りですよね。
私も1回だけ真似して作った事があるのですが、
1回でキレイに曲がらないと、どんどんワイヤーがウネウネになってきて、見るも無残な姿に・・・。
リースも素敵ですよね~。
リースを飾るような素敵なおうちではないのですが、
見ると欲しくなっていまうお品の1つです。

えっと、私、PCがあまり得意でなくて、
昨日メールを入れさせてもらったのですが、
もし届いてないようでしたら教えてください。
宜しくお願いいたします。

*くまこさん*

いらっしゃいませ~、くまこさん♪
コメントありがとうございますm(__)m

遊びに来ていただいてたなんて光栄です(〃ω〃)
アホブログでスンマセン(^^ゞ

交換会を機にくまこさんと仲良くできたらいいな~と
ワクワクすると同時にどんな物を送ろうか・・・と
タイトル通り苦しみながら楽しんでます(笑)

今日からおいらは、くまこさんのストーカー??(笑)
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

メール届いてます♪
私もPCは得意ではないので…汗 よろしくです(^^ゞ
