RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.11
09
祭りじゃ祭りじゃぁ~~~~~~♪




Theフック祭り☆




思うままに色々つくってみました♪

5連フック1
作ったことあるような~ないような~~~~(;´▽`A``
↑画像の下の子は作ったことあるね・・・www











次の子たちは新しい子。
ちょっと風変わりな?子たち?ができたよ(笑)
5連フック2
画像下の子は波をテーマに・・・←なんかカッコイイ?(笑)

画像上の子は必殺の得意技、「Theなんとなく?(笑)」で こんなんできましたけど~(*≧m≦*)ププッ






祭りじゃ~と騒いだわりには
以上マル。
はい、終了~~~(;´▽`A``




作品補充をしつつ新しい子を産む。。。
結構大変だよ?(笑)

大変なのに、なのに、なのにぃ~~~~~~www





ちょっと続きでブツブツ言ってます(笑)


いや~、ホント困る!! 困りますwww


何が?って・・・

パート先の同僚さんが怪我をしたのでしばらく出てこれないそうで・・・
平日休みなし!!orz




めちゃめちゃ理解のある家族みたいなパート先。。。
イベント前やチョットした用事の時は交代で休んだりして
自分の時間も作れたりしてたのよ。



それがこんな忙しい時にwww
なんてこったwww



これまた大きい声では言えないが、怪我したヒト・・・

酔っ払って転んで怪我したっていうじゃないのwwwwwwwwwwww



マヂで勘弁・・・・・
ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ・・・・・(;一_一)

Comment

非公開コメント