RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.11
08
Category : リース
こんばんわ♪


連日頑張って制作してるhoneykokoです(^^)v


頭ん中パンパンでさぁ~、



先日は、さあ夕飯食べるぞ~って時になって
飯を炊くのを忘れてたのに気づくし・・・(笑)

作っておいたおかずを冷蔵庫に入れておいたら
出すの忘れるし・・・orz




今日も娘が帰ってきてからちょっと横になったら
知らないうちに1時間以上寝ちまった・・・www



まあ、色々とやらかしております(;一_一)





きを取り直して~

お気に入りのリースが出来上がりました~♪



続きから・・・







最近作ってるミニミニのリース。
今日はお嫁に行った子たちの補充制作をしてました。
・・・んがぁ、リースベースがなくなった。。。TT

ミニよりちょっとだけ大きいリースベースがあったんで
それで新しい子を作りましたよ。








バクリリース

この子は直径約12センチ。
パカッと口をあいた白いバクリとプリザアジサイのリース♪


黒いアジサイ、最近とってもお気に入り♪




黒やベージュ系など秋冬色を作ってたんで
明るい感じが作りたくなった!!





そして生まれたこの子。
カイガラアジサイリース


普段、木の実系以外はめったにドライを使わないのですが・・・
今回は、かいがら草のドライを使ってみました。
アジサイはプリザです。

このリース、「どっちを上にしたらいいと思う?」と娘に聞いてみた。



クルクルとリースをまわし見ながら・・・



「ん~~~、こっちが上がいいんじゃない?」・・・と娘。



案外マトが外れてなくて驚いた。。。


ついでに


「このリース夏っぽくない?」・・・とも言われたwww




た。し。か。に。。。(笑)





まあ、いいじゃん!!
爽やかなのがつくりたかったの!!  (笑)



Comment

非公開コメント

No title

黒いアジサイ、いいね。
これなかったよ~
イベントに(笑)
あったら買ってるよ。
リース、みんなかわい~って
手に取ってたからな~

No title

お久しぶりです^^;
なかなかコメント残せない時期が続いてごめんね;;

素敵だね~。
黒もいいけど、緑も爽やかでいいね。
冬ってどうしても暗い系の色になっちゃうから、カラフルさがパリッとした気分にさせてくれそうだよ~^^*

娘チャンもお花やってるだけあって、センスいいじゃ~ん☆

*ままちんさん*

黒いのいいでしょ~。
大人~って感じ?♪
黒い子、りどっとに行ってたよ?(笑)
最初に嫁に行ったか?^m^

リースもまだまだ作らねばだwww
頑張れオレ(笑)

*bambie*ちゃん*

いやいや、大丈夫♪
こちらこそコメントじぇんじぇんしてないし(^^ゞ ごめんよ・・・

リースも作ってると色んなのが作りたくなってね。
爽やかに~と思って作ったら思いっきり夏リースになってまった(^^ゞ

No title

渋い~大人っぽいね
こういうのが飾れるおうちに住みたい・・・
下のは黄色いのがドライなのかな?
西に飾って金運UPよ^^

*三重のゆきさん*

オイラもこういうリースが飾れるおうちに住みたいよ(笑)
そうそう、黄色いのがドライです。
お~、金運ね・・・
それ、セールスポイントにするわ♪^^
