RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.11
01
Category : 委託
今日、お世話になっている「tash」がリニューアルオープンしました。

早速、行ってきましたよ♪



いや~素敵だった☆


画像じゃんじゃん撮っちゃって~とのお言葉をいただいたので・・・

tash_20101101212053.jpg
tash2.jpg
tash3.jpg
tash4.jpg
tash5.jpg


月火がショップオープン
木金が教室です。




今日tashに行ったら、相方のみきちゃんもいてね♪
なにやらかわいいもんゲットしてたよ^m^






アタシもお気に入りを見つけてお嫁にもらいました。
tash6.jpg

オープン記念のクッキーもいただいちゃいました~(^^)v
ラッピングの袋も素敵でしょ~


気になる中身は。。。


また今度~



ひっぱるよ(笑)







それから、tashに今日お手伝いに来ていたLa'chicさんに素敵なカフェを教えてもらって・・・
ひとりカフェしてきたよ♪



いや~、うんまいコーヒーにお菓子。
北欧チックな素敵なお店だった・・・




どこ?って・・・?




また今度。。。





これまたひっぱる・・・(笑)







今日もご訪問ありがとうございます。
コメントや応援が励みになります。
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Comment

非公開コメント

No title

北欧に反応して書いちゃった(笑)
引っ張られてる。

イベントお疲れ様でした。
こっちではkoko作品、大人気だったよ~

*ままちんさん*

北欧に引っ張られましたね~(笑)
雰囲気よし。コーヒーめちゃウマ!!
このカフェで語り合いたい(笑)
紹介はちと待って~♪

イベントは心地よい疲れ。
まんまる秋の陣もお疲れさまでした。
ありがとう❤

No title

先日はお会いでき嬉しかったです。
an.では美味しい時間を過ごしてきたんですね♪
(tashさんのメール、拝見させてもらいました。
モンブランケーキいいなぁ・・・って、 笑)

La'chicのことも紹介してくださり
ありがとうございます。
tashでも大人気のKOKOさんの作品、
これからも楽しみにしています♪


またお会いできる日を楽しみにしています・・・♪

*ayacoさん*

こちらこそ~お話できて嬉しかったです♪
思いかけずジモピートークに嬉しくなっちゃいました❤
素敵なカフェも教えていただいてありがとうございますm(__)m
か~な~り、気に入りました(〃ω〃)

私もayacoさんの作品楽しみにしてます♪