RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.10
31
Category : イベント
お知らせ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「tash」
いよいよリニューアルオープン
明日、11月1日 10:30~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「第1回 Eco Project&Hand Made Market」
日時:12月5日(日) 10:00~15:30
会場:黒川東中日ハウジングセンター イベンント広場
   (名古屋市北区猿投町2)

「気まぐれhandmade HANASORA」のみきちゃんとのユニット、HANAKOKOと
「ルリガハマート」のうえさんとで

「HANAKOKO feat.ルリガハマート」で出店します♪



さて。。。

キャトルマルシェ、無事に終了いたしました。
オープン前から沢山のお客様に並んでいただきホントにありがたいな~と・・・感謝です♪
会場に足を運んでくださった方、作品をお嫁にもらっていただいた方、
ワークショップに参加していただいた方、
お声をかけていただいた方、お友達。。。
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

こうした方々に支えられて今があるとつくづく感じます。



今回は岐阜で活動するハンドメイドグループ4組の合同イベントということで
会場の作品もとってもにぎやか☆
キャトルマルシェ3
キャトルマルシェ2

↑オープン前の様子。





今回の*KOKO*はこんな感じ。
ごくごく一部ですが・・・(^^ゞ
キャトルマルシェ4








オープン直後は↓
キャトルマルシェ

お客様が沢山~
ありがたいです♪


ワークショップはお子様の参加もあって、
かわいいミニリースを作ってくれました。
一応見本はあるものの、発想が自由で見ていて勉強にもなるし刺激にもなる。
ワークショップはこちらが教えてもらうことが多々あります。
今日もそんなワークショップでした。
ご参加ありがとうございましたm(__)m
キャトルワークショップ 追記。画像提供bibiちゃん♪ サンキュ❤


お友達のこの方もきてくれて、
クローバーの方々にも久々に会えて、
沢山おしゃべりしていただきました♪

楽しい時間。。。
またまたパワーをもらいました。
これでまた頑張れる!!(数日腑抜けになった後にね・・・笑)


大満足の一日でした♪
イベント関係者様、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
また岐阜に呼んでくださいね(^_-)-☆




コメントや応援が励みになってます。
いつもひと手間ありがとうございます♪
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ




続き。。。おまけのライダー
イベント会場でライダーショーやってました。
今テレビでやってる最新の仮面ライダー?
これなんていうの?

家は子供が女の子ということ、
しかも小さい頃は着ぐるみ系NGということもあり
この手のショーは見に行ったことがありませんwww

開始時間の随分前から、皆さんレジャーシートで席取りするんだね・・・
ビックリしたよ。


キャトルマルシェ5

私自身、子供のころ結構ライダー系もレンジャー系も好きだったので
このショーは見ていて結構テンション↑↑↑だったよ(笑)

中にどんなお兄ちゃんがはいってるんだろう???
それが気になった(笑)
イケメンであってほすい!!(*≧m≦*)ププッ

Comment

非公開コメント

