RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.10
27
************************************************************
政助屋さんが、きゃわいい~しかもわかりやす~いパターンを発売中♪
28日までだよ。いっそげ~~~~go!!
詳しくは→→→コチラから。
************************************************************


月末から来月初にかけて、色々色々~~~


まんまるイベントです。
ままちんさんがお店番♪ 是非遊びに行ってください~。

re.てづくり市
10月29日(金)30日(土)10:00~14:30
場所:子育て支援NPO re.(あかみ幼稚園敷地内) 
栃木県佐野市赤見町2041 あかみ幼稚園南側


*KOKO*単独出店イベントです。
ワークショップもやるよ(^^)v

キャトルマルシェ1dayshop
10月31日(日)
みずほ展示場内・はなみずき館
(岐阜新聞・岐阜放送あすの住まい展)
岐阜県瑞穂市野田新田4100-1


委託でお世話になっているtashさんがリニューアルオープン!!

11/1(月) 10:30~再スタートです。
毎週 SHOP  月・火 10:30-16:00
教室      木・金 10:30-16:00

場所はtashさんのブログからお尋ねくださいm(__)m




告知いっぱいさせていただきました。

ようやく、よ~うやくメドが付いてきて
週末の*KOKO*で出すイベントのデスプレイを
やってみたりしてます。





こんなクリスマス作品も作って、什器に並べて見たりして・・・
画像撮る前にラッピングしちゃった・・・(^^ゞ
Xmasオーナメント

Xmasオーナメント2



イベント前は毎回ドタバタしてしまう、学習能力ゼロのおいらなんで、
今回こそは前日くらいはゆっくりできるようにしたいな~と思ってるのですが・・・

は。た。し。て???


ギリギリまでバタバタしてる予感・・・・・・www(笑)




楽しみつつ頑張りますので
皆様、応援よろしくおねがいしま~す(^^)v

こちら↓もポチッとね(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ




続きからは、素敵なキャンドルとコネコネ~






先日、お友達のうえさんのところのイベントにお邪魔した時に
これ↓、ゲットしたよ♪
カップキャンドル

これ、かわいくね?❤❤❤
うえさん作のキャンドル。
エスプレッソサイズの小さめカップに大豆ワックスで作ったキャンドルが・・・
大豆ワックスって煤も出にくく優しい明りなのです。

ソイキャンドル


香りはね、アタシの好きな柑橘系♪
癒される&元気が出る香り~♪






そして、娘のコネコネ石鹸。
うえさんの石鹸をお持ち帰りして
お家でコネコネしてみたよ♪

大根おろしならぬ、「石鹸おろし」を作ります。
こねこね石鹸2 必死!!(笑)


あとはねんどのようにコネコネして好きな形をつくる。
こねこね石鹸 すべてビミョ~(笑)

娘本人は楽しんでおりました。


しばらく飾って堪能したら、石鹸として使います。


うえさん、ありがとう❤

Comment

非公開コメント

No title

さきほど検品(というなの物色)
してたらおにいとちびこが
kokoさんのワイヤーに感動してたよ。
うちのこたちミニもの大好きだから
かばんとかいすとか
すげ~すげ~言ってた(笑)
き○○城のときの人が作ったんだよって
言ったらさらにすげ~すげ~って
kokoさんの作品展覧会でしたわ。
イベントまでカウントダウンに入り
テンション↑↑↑

No title

クネならぬコネでしたね^^
石鹸もそうやって創作できるなんてすばらしい
キャンドルの柑橘系の香りも癒されそうだ~
エスプレッソカップというのがまたオサレです^^
ここちゃんもイベントファイトね~☆

No title

キャンドル焚きましたかっ!
炎って視覚的にも癒されるよね。
『炎』って『ほのお』なんだね!!!
『ほのう』かと今まで思ってた。
『保脳』って変化され気づきました。
間違いに。。。

色付けのクレイ、渡すの忘れてたね(汗)
リボンにウサギ、
カシューナッツに栗きんとん??

No title

KOKOちゃん。 こんばんは♪
相変わらず、ハードだけど充実した日々だね~!!
KOKOちゃん頑張っているのを見て
私もパワーをもらってるよ。

ワイヤーオーナメント。 カワイイv(≧∀≦)v
娘ちゃんの石鹸。私も考えてみた(笑)
リボン・ウサギ・・・・
ハート・・・??   10月ってことで、パンプキン??

*ままちんさん*

オイラ、すげ~人? (笑)
嬉しいわ~♪
き○○城のときの人=クネる人・・・っていうのが
意外だったんじゃろう・・・(*≧m≦*)ププッ

明日からだね。
お店番よろしくですm(__)m
台風だけなんとかなったほすいね・・・

*mari*fuちゃん*

アタシがクネってる横で娘がコネってたよ(笑)
キャンドルいいでしょ~
見た目も香りも癒される~♪

イベントも頑張るよ!!
ありがとう❤

*うえさん*

キャンドル、すっごくいいよ。
「ほのお」と「ほのう」
どっちって言われたらアタシも迷う・・・(笑)

コネコネの色付け、
こういう時に限ってココアもないしwww
カレー粉しかなくて(笑)
これはさすがに使えないかと・・・(笑)

リボンにウサギ。。。ぴんぽ~ん♪ 正解~

カシューナッツに栗きんとん。。。ぶぶ~~~www

コメントくれたkazumiさんのが正解~。

*kazumiちゃん*

なんかね…ハードだよね(笑)
時々頭おかしくなるかと思うけれど、
よく考えたらもとから頭おかしいからね(笑)
楽しみつつ頑張ってるよ♪

石鹸。。。オール大正解~!!!
よくわかったね(笑)
