RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.10
23
Category : イベント
まんまるの年内のイベント予定が出そろいました。


re.てづくり市
10月29日(金)30日(土)10:00~14:30

②「mizonokuchi ZAKKAICHI」
2010年11月23日(祝)11:00~16:00

③『2days SHOP Messy 手しごとの店 vol.3』
12月1日(水)2日(木) 10:00 ~ 15:00

詳しくは↑トップ記事をご覧くださいm(__)m



自宅ショップをされている「tash」・・・
しばらく充電期間としてお休みをされていました。

その「tash」がバージョンアップしてリニューアルオープンします♪

11/1(月) 10:30~再スタートです。
      毎週 SHOP  月・火 10:30-15:30
           教室   木・金 10:30-15:30


教室の詳細やお店の場所についてはtashさんのブログにてお尋ねください→→→☆☆☆

私も委託でお世話になってます。
リニューアルオープンに向けての作品が間に合うか???(^^ゞ

ちと不安。。。www

がんばるよ~♪




今月末に「*KOKO*」で参加させていただくイベント、

キャトルマルシェ1dayshop
10月31日(日)
みずほ展示場内・はなみずき館
(岐阜新聞・岐阜放送あすの住まい展)
岐阜県瑞穂市野田新田4100-1

イベントブログでは続々と作品がアップされております。


そして、ワークショップをさせていただくことになりました。

題して。。。
ワイヤーで作るミニリース♪

キャトルマルシェワークショップ

ワイヤーでリースベースを作って
お花とスワロフスキービーズでおめかしして完成!!
直径5~6センチのリースを、↑のどちらか一つを作っていただきます。






お持ち帰りはケースに入れて。。。
そのままプレゼントにもOKですよ(^^)v
キャトルラッピング




皆様のご参加、心よりお待ちしておりますm(__)m





コメントや応援が励みになってます。
いつもひと手間ありがとうございます♪
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

Comment

非公開コメント

No title

わ~。ワークショップ、参加したいなー。(遠すぎるけど!)
私は左のリースが好みです♪でも秋だし、右もいいわ~。。。
イベントいっぱいでお忙しそうですね。無理せず頑張ってくださいね。

*もいおさん*

ワークショップ、来ますか?
交通費実費ですけど~(笑)(*≧m≦*)ププッ

なんだかドタバタでほぼ壊れてますが、
がんばります♪
応援コメント嬉しかったです。
ありがとう(〃ω〃)
