RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.10
20
こんばんわ♪



頭ん中が ヌオォォォォォォオォォォォォオォォッォ~~~wwとなってます(笑)


ちょっと壊れてきた?感じ?



あはははははあはははははははっははは~~~~(;´▽`A``





完全に壊れてる。。。(笑)










はい♪

気を取り直して・・・


ワイヤーでいつも作るミニお家。
このお家の屋根にクロスをつけて、こうなった。
教会


教会にへ~んしん♪


お家の高さが5~6センチなので(クロス部分含まず)
ちょこんと飾るのに可愛いよ(〃▽〃)







31日の岐阜のイベントに向けて、
バタバタと日々奮闘中!!
とりあえず、目の前にあるこのイベントです!!


その他で、色々と諸々とお待たせしてしまっている皆様、
申し訳ありません。
温かい気持ちでおまちいただけると幸いですm(__)m






コメントや応援が励みになってます。
いつもひと手間ありがとうございます♪
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ






連ドラお好きな方、います?
最近、テレビで新しく連ドラが続々とスタートしてますね~



福山さんが好きなアタシは毎週「龍馬伝」を楽しみにしてて、
終わらないで~~~~マシャ~~~~なんつって(笑)


そんな中、スタートする連ドラを録画して
何を見ようか・・・???



月9は見るよ♪ 竹野内さんが出てるし(〃▽〃)ポッ



結局、好きな俳優さんが見たいだけか?


んん~?そうかもしんない(笑)

Comment

非公開コメント

No title

教会!クリスマスっぽくていいね~
福山君に竹野内君
嗜好性が似てますな(笑)
そしてカウプレ残念だったけどありがとう~
今後ともひとつよろしくです(b'3`*)

No title

私も好きな俳優がでるのを見るタイプ。

壊れる前に納品したほうがいいよ(笑)

ずうずうしいけれどチラシ、お願いできるのかなあ???

*mari*fuちゃん*

あら~、好物が似てる?(笑)
若いころに知り合ってなくてよかったわ・・・
だって、好みが似てたら取り合いになるじゃ~ん(笑)

カウプレ参加ありがとうね♪
こちらこそよろしゅう(〃ω〃)

*たかこさん*

たかこはんも好きな俳優見る派ですか(笑)
イケメン見るだけで元気でる~~~(*≧m≦*)ププッ

壊れる前に納品ね・・・(^^ゞ
・・・ってか、作るの間に合わなくて壊れたwww
あはははっはっははっはぁ~~~~~

チラシいいと思うよ♪
またそっちに連絡いれますわ。