RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.10
18
Category : リース
まんまるの新たな参加イベントです。

『2days SHOP Messy 手しごとの店 vol.3』
12月1日(水)2日(木) 10:00 ~ 15:00
場所:神奈川県川崎市麻生区の自宅アトリエにて行われる
おうちショップです 
(小田急線 新百合ヶ丘駅徒歩10分)
※ 個人宅のため、場所の詳細はイベントブログのメールフォームよりお問い合わせください





こんばんわ♪






小さなことから~コツコツと~ byきよし師匠








時間のないことを理由に、できてなかったこと。
すぐに作品作って納品・・・ってのは無理なんで
自分なりに時間がない中でもできることを少しずつ実行。



気配りができるかできないか・・・って大事。






ただでさえ、ユルグダ&豪快な所があるオイラなんで(笑)
少しずつ。
すこ~しずつ。
できる範囲で心がけたいな・・・と思います♪









クリスマス作品をガンガン作っていく時期。

お花系もワイヤー系もつくってるよ~。




今日はリース。
続きからどうぞ~(^^)v




その前に応援よろしくお願いします。
とっても励みになってます♪
いつも一手間ありがとうm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








大好きな木の実のリース。


久々に作った~。


お気に入りを作るのってやっぱり楽しい~^^


リース2

リンゴのみ模造品で、
あとはすべてドライの実。
大きさは直径約15センチです。










もうひとつ、小さめのリース。

リース

こちらはプリザの葉物を2種類使ってます。
直径約11センチ。







アジサイのフワフワしたリースも好きだけど
こんな、かっこいい系? ナチュラル系?の雰囲気も大好き~♪






今日もご訪問ありがとうございます。
コメントや応援が励みになります。
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment

非公開コメント

No title

オオーw(*゚o゚*)w
りんごの赤と松ぼっくり♪
まさにクリスマスですな(*^m^*) ムフッ
グリーンの方は、ピシッと格好いいし、
なんだか部屋の空気が綺麗になりそう(≧∀≦*)
ホント、どちらもふわふわアジサイリースとは
違う雰囲気で素敵だわ~♪
ワイヤーのクリスマス作品も楽しみにしてるよ~^^

No title

ご無沙汰してましたぁ。
木の実のリース、めっちゃかわいいですっ!!
いやぁ、かなりどツボで・・・素敵すぎる。
あじさいのリースも好きだけど、こういうシックな感じのリースも大好き♪
ワイヤー作品も楽しみっ!

No title

いいね~クリスマスっぽい!
というかkokoちゃんっぽい!
玄関に飾ったらかっこいいよね~
横置きにして真ん中にろうそくとか飾ってもおされかも~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお~
秋冬らしく素敵な作品
あぁ 飾って素敵な空間が 欲しすぎる・・・
ぷっ
クリスマスが待ち遠しいね^^

*yukippe**ちゃん*

クリスマスと言えば、赤とグリーン。
こんな感じのが毎年作りたくなる♪
オールシーズン飾れるように
なるべく「Theクリスマス」にならないように・・・
でも「Theクリスマス」も作りたくなる・・・どっちやねん(笑)

*Susy*さん*

いやぁ~、そんなに褒めてもらったら
照れますがな(笑)
嬉しいです(〃ω〃)
私もリンゴのリース好きなんですよ。
だから、余計に嬉しい♪
きっとコレは毎年作ります。

*三重のゆきさん*

うんうん。
自分でもキャラ的にはオレっぽいと思うぞ(笑)

あるある~♪
キャンドルを飾るパターンもよくあるよね。
それもいいかも^m^

*鍵コメ様*

コメントありがとう♪

そちらにコメント入れましたのでよろしくお願いしますm(__)m

*りぃこ♪ちゃん*

やっと秋冬らしい作品がしっくりくる気候になってきた♪
素敵な空間ね・・・アタシもホスイ(笑)
だってさ、30センチ視線を横にずらすと、
もうアウトです(;一_一)
部屋が~部屋がぁぁぁぁぁぁ~~~~~~www
誰か掃除してけろ(^^ゞ