RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.10
17
Category : イベント
3日間の古今散策、無事終了いたしました。


ブルーチップガーデンとして参加したうえさんのお店
海辺のお店
ものすご~く素敵で参加できたこと、幸せに感じてます。

古今散策7
帰りの車中から・・・綺麗な夕陽♪

足を運んでくださった皆様
お買い上げいただいた皆様
ありがとうございました。


そしてうえさん、本当にお疲れさまでしたm(__)m




コメントや応援が励みになってます。
いつもひと手間ありがとうございます♪
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ




あ、↓記事のコメレスもう少しお待ちくださいm(__)m
コメント嬉しいです♪ありがとう♪





続きからレポっちゃうよ~



尾張大野「古今散策」。
このイベント、今回で12回目。
ゆったりとした暖かい町、大野。



終始ゆったりペースでしたが、 
雑貨がホントに好きなお客様が見てくださったり、
3日間で何度も足を運んでくださったり、
お友達も来てくれたり、(この方
嬉しいことが沢山のイベントでした。




オープン前から、娘も張り切ってお手伝いしてました。


古今散策
レジカウンターで袋にスタンプ捺し。

古今散策6
アンティーク?海外物?の瓦にカフェのメニューも書いて。


イベントについてくると恥ずかしいのか
「いらっしゃいませ~」「ありがとうございました~」が
言えなかった娘。


今回から大きな声で言えるようになってね。
これまた子供の成長を感じた日でした♪






お店の雰囲気はこんな感じ。
古今散策2

古今散策3



ねぇ~素敵でしょ~(〃ω〃)





カフェは、レアチーズが人気で完売♪
まあ、一つはおいらがいただいたんだけどね~(*≧m≦*)ププッ




このイベント・・・
まぁ、私にとってはイベントだけどイベントじゃない?…みたいな…?
大好きなうえさんの所に遊びに行った…という感覚?…みたいな…?(笑)
遊びにいったついでに?ちょっと?お手伝いした…みたいな…?(笑)



ユルグダのおいらにとっちゃ~もってこいのイベントだったわけですよ^m^






ハンドメイドがガッツリ集まったイベントも楽しいし勉強になること沢山だけど

今回のイベントは「ゆったりまったり」が心地よい♪




そんなイベントでした。






うえさんの手作り石鹸や多肉を中心としたショップ。
日曜日にオープンしてます。
天候やご都合によりクローズする日もございますので
うえさんのブログでご確認のうえ、お出かけください。

うえさんの石鹸、最高!!
私も毎日ワシャワシャ使ってます(^^)v




おまけ♪
シャボンヤのおそろいTシャツで
がっつり「チームルリガハマート」
古今散策4 クリックで大きくなるよ♪
完全に親のアタシよりもうえさんになついている娘www(笑)



またゆっくりにし行くね♪

Comment

非公開コメント

No title

二日間、ホントに助かりました!
洗い物までしてもらって<(_ _*)>
チビココちゃんもお店屋さんごっこ気分で
楽しんでもらえたかな。
いろんなお客様から話を聞けただけでも
収穫あったよね。
また、来年もよろしく~~♪

*うえさん*

こちらこそ、ホントに楽しかった♪
疲れは取れた?
うえさんところは私にとってのパワースポット。
のんびり癒されながらショップができるなんて幸せ♪
チビココも喜んでたよ。
「また行きたいね~」って今日すでにもう言ってる(*≧m≦*)

来年もまた~(^^)v

No title

2日間お疲れさまでした~^^
そして旦那様にもお世話になりすみませんでした~・・・ほんと申し訳なかったです・・。
チビKOKOちゃん、めっちゃしっかりお店やさんしてましたよね♪
リース、絶対お客さんの目に留まることろに・・と思いつつまだどこにつけようか迷ってます(笑)

No title

おつかれさま~。
日にち重なっちゃったから行けなくて残念だったよ~。
ゆっくり休んで充電してまた頑張ろうね~

*ちえちゃん*

ちえちゃんこそ、遠いところ強行突撃訪問ありがとう^m^
旦那の事は気にしないで~大丈夫♪

リースの飾り場所、是非是非目立つ所へ~(笑)
お勧めの場所は・・・ちえちゃんのおでこ(*≧m≦*)ププッ

*うさみみちゃん*

うさみみちゃんも大盛況だったみたいでおめでとう♪
昨日もあちこち動いちゃったから、さすがに今日はな~んもできない(^^ゞ
今日は早めのおやちゅみ~?・・・の予定?ですけど?・・・どうなる?(笑)