RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.10
14
Category : プレ企画
虎白氏の政助屋ネットショップオープン中。
明日15日までだよ♪
いっそげ~~~→→→GO!!!





明日からイベントです。


第12回尾張大野「古今散策」
10月15日(金)16日(土)17日(日)
10:00~16:00
場所:名鉄常滑線「大野町駅」界隈


手作り石鹸、多肉植物などで活躍されている
ルリガハマートのうえさんが、ブルーチップガーデンで参加します。
散策マップ、36番 海の真ん前~!!
散策マップはコチラ→☆☆☆

※ *KOKO*の作品は開催中3日間お店に置かせていただきますが
  ワタクシhoneykokoは、17日のみブルーチップガーデンにて
  お手伝いさせていただきますm(__)m 
  屋外での出店のため天候によっては中止となる場合がございます事ご了承ください。
  なお、お車は大野海水浴場の駐車場にお停めください(無料)

プチカフェも併設いたしておりますので
のんびりと遊びにいらしてください。
皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m



とらちゃん、イベント告知いつもありがとう❤





33333カウプレのご応募、ありがとうございます♪
日付が変わったら締め切りとさせていただきます。



こちらで、簡単ですが総レスさせてください。



カウプレにご応募いただいた皆様。
こうして、たくさんの方に手をあげていただき
支えてもらってるんだな~と実感できて
とっても温かい気持ちになりました。
ネットショップについても
「楽しみにしている」という声を聞いて
ホントに嬉しかったです♪
ありがとうございました(〃ω〃)




当選発表は何事もなければ15日の夜の予定です。
抽選方法は娘によるくじ引きの予定♪
しばらくお待ちくださいm(__)m




コメントや応援が励みになってます。
いつもひと手間ありがとうございます♪
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ





ちと、つぶやいてみる・・・




手仕事・・・今後の事・・・

ハンドメイドで販売を経験されてる方なら
皆なにかしら考えたことがあるんじゃないかと思うけれど・・・

最近また日々クルクルと答えが出ないまま考えてます。
子供の事やパートに出ていることなど・・・
今の状況が変わらないかぎりは考えても答えは出ずwww

結局、時間が足りないのですよね。

・・・かといってパートを辞めてクネ一本でやっていく覚悟も持てず。


きっと私にとってやるべきことや大切にしなくちゃいけないこと(クネ活動に関してね)
・・・っていうのはもっとある。



こんな感じでモンモンとした後は

あ”~~~~~、こんなん考えとる場合でないにょ~~~~~!!!!!wwwwww


楽しく行こう♪
とりあえず目の前の事から~♪




という風に自己処理してまう、おいら(笑)


これでいいのか?わるいのか? (笑)



そのうち、これではいけない時がくるんだろうな。。。



つぶやきでしたm(__)m

Comment

非公開コメント

No title

イベントどうだったかな~
なんで先週じゃないのかな~
なんて思いつつ。

つぶやき
わかるお~そうそう
私も一緒。
わかるお~~~
コメダで語り合いたい気分だわ(笑)

*ままちんさん*

イベントね、店番一人でバタバタだったみたい(^^ゞ
土日とお手伝いしてくるお。

コメダで語り合い…
いいねぇ~^m^
おごるよ♪
交通費はおごれないけどね(笑)