RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.10
13
~~~~~お友達Shop情報~~~~~

とらちゃんの政助屋ネットショップ、本日13日 PM10時オープンです!!!

ショップ入口←←←クリック




只今、33333カウプレ企画やってます。
よろしければ応募してね(^_-)-☆  
応募締め切りは、明日14日!!!!!

応募はこちらから→→→☆☆☆





↑記事でも、ご紹介してますが
週末は、第12回尾張大野「古今散策」です。
『ブルーチップガーデン』で3日間参加しています。
※お店は10~16時頃まで開けていますが
屋外での出店のため天候により
中止する場合もあります。
尚、車を停めることが出来ません。
大野海水浴場の駐車場にお停め下さい。(無料)


私がお手伝いでお邪魔するのは17日のみ。
楽しみですぅ~~~~~~❤




楽しみな古今散策は、もう納品済みなので
今月末以降のイベントに向けて、

クリスマス作品の事で頭がいっぱい



あれこれ作ってますが、UPが追い付いてないよ(^^ゞ




リースなんかも作ってて、資材の中に松ぼっくり。


松ぼっくりでちょっと閃いたので


ワイヤーで少しおめかししてみたら・・・
こうなった♪(笑)
松かさオーナメント


楽しくなって、何個か作ったらツリーにぶら下げたくなった^m^



ワイヤーでツリーっていうか・・・木?っていうか(笑)



クネってぶら下げたら、こうなった^m^
ワイヤーツリー&松かさ




なんか、ようわからん物が出来上がったけれど(笑)

気の向くままに作った作品。

楽しかった~♪







コメントや応援が励みになってます。
いつもひと手間ありがとうございます♪
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ








TCGパワーで充電♪・・・



先日のデートのこの方からのお土産で
制作の合間にブレイクタイム♪

TCGクッキー
んまいよ♪^m^




それから、レモン牛乳って名前だけ「レモン」で、
中身はフツーの牛乳だと思い込んでたアタシ。。。


これもいただいて飲みました。
さっぱりとしたレモン風味のフルーツ牛乳的な・・・


この味・・・


おいら・・・



ちと、はまった(笑)



でも、売ってない・・・(*-"-*)ムー(笑)

Comment

非公開コメント

No title

(笑)
kokoさんはまったの?
うちはおにいとあたしがだめだったorz
ダーリンとちびこはOK大好きだわ。

クリスマス、私もいろいろ考えてる~
まつぼっくりかわいいじゃない~♪

No title

そっか~もうクリスマス先取りだね
トレイにコロンと転がしてもかわいいかも
ピンクのワイヤーあるんだね

レモン牛乳飲んでみたい~
ビンのフルーツ牛乳もおいしいよね

*ままちんさん*

はまった、はまった(笑)
牛乳だと思い込んでたんで
一口飲んだ時、衝撃的に、んまかった(笑)
ラーメンも激うまなんですけど・・・!!!

クリスマス系、考える時期よね~
こぎんでクリスマス。
楽しみじゃ~^m^

*三重のゆきさん*

そうそう、クリスマス先取り。
・・・ていうか、作り始めないと間に合わない?(笑)
たまたま、放置されてたピンクと緑のワイヤー使ってみたよ。

フルーツ牛乳がお好きなら
レモン牛乳きっとはまるよ(笑)