RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.10
11
Category : プレ企画
いっそがすぅい~んですが(^^ゞ


間もなく、33333!!!!!




カウプレやっちゃうよ~^m^





こうして、モノづくりしたりブログを続けてこられたのも
皆様の支えがあってこそ。
感謝の気持ちを忘れないように、
これからも精進してまいります。
アホな性格は変わらないけれどね(笑)

お友達の所へ訪問時のコメントもあまり残せず、ごめんね(-人-)

こんなアタシですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m



コチラ↓、麻紐でつないだワイヤーモチーフを1名の方にプレゼントいたします。カウプレ

カウプレ2  カウプレ3 クリックで画像大きくなります。


素材は結束線なので、錆びてくることもございます。
大きさは「welcome」部分で9㎝弱となっております。

そのまま飾っていただいてもよし。
モチーフを何かに変身させていただいてもよし。(商用利用はご遠慮くださいませ)




さて、

応募の条件ですが、
当選した場合に、連絡先等教えていただける方。
作品を大切にしていただける方ならどなたでもOKです♪



ただ、初めましての方についてはカウプレのみ応募というのは
ご遠慮くださいませ。




それでは皆様、どしどしご応募くださいm(__)m




応募は、この記事のコメント欄に、
①ハンドルネーム(読み方)
②ブログされている方はタイトルおよびURL(お友達でわかっている方はナシでokです)
③何か一言いただけたらうれしいです(〃▽〃)ポッ



応募締め切りは10月14日まで。短めだけど許してね
当選発表は15日の予定です。


さあ、ポチっと応援してから応募しよう~(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
よろしお願いしますm(__)m



何か不備があったら、教えてね。






カウプレのもう一つの理由・・・





ワタクシ、年初の抱負に何を語ったか・・・
覚えてらっしゃる方、いますか???


いくつか掲げた抱負の一つにネットショップ・・・というのがあったのですよ。

今もやってみたいという気持ちはあるのですが、
ありがたいことに、イベントなどで結構忙しくなっていること、
さらにはPCオンチということもあり、



今の所、できる見込みがま~ったくありましぇんTT



なので、カウプレで許してもらおうとは思っておりませんが・・・


いや、ちょっと思ってる(^^ゞ




その前にネットショップを楽しみにしていてくれる方がいらっしゃるのかどうかというのも



・・・ですが(笑)






頭の片隅で気になってるので・・・




というわけで、カウプレです♪

Comment

非公開コメント

No title

33316だ
もうっちょとだな
応募させてね*

1.とらじろ
3.んと、まんまるnet shopとゆうのもあるんだな~
たのしみだw
これからもよろしく

No title

あ~残念。33336でした~^^;
もちろん応募させてね~☆

①toana*(とあな)
③ネットショップ、もちろん楽しみにしてるよ~♪
イベントに行けたら1番いいんだけどね~。なかなか難しいので、来年でも再来年でも、気長~に待ってるからね!

No title

おはようございます♪33333おめでとうございます。
カウンターがどこにあるのか探してウロウロしちゃった私です・・・。(笑)

1.もいお
2.ばいちんま~ん。
3.ネットショップ、とっても楽しみにしてるひとりです。ホントはオーダーしたいくらいファンなんです♪・・・でも何をするにもタイミングとかありますからね。今はイベントの方がんばってください。ネットショップはゆっくり待ってマス!

No title

33344だった~^^
もちろん、応募するじょ^m^

1.rika
3.ネットショップ、言ってたねぇ(笑)
まぁ、今は、めちゃくちゃ忙しからな、おいおいということで。
ぐだーず一員として、これからもよろしく~❤

No title

33344でした
ネットショップといえば・・・わたしもそんなことをいった記憶が・・・

1.きいちご
3.自分には出来ない技を持っているkokoちゃんの作品を
  一度イベントでたーくさん見てみたいデス!
よろしくです♪

No title

お久しぶりです(;´∀`)
私も図々しくもこんな時ばっかりですが、応募しまーす!!

①rieman(りえまん)
③ネットショップ、最初は大変かもしれないけど、開いてみるとあら!?こんなもん!??って感じです。頑張ってオープンしてくださいね!!

No title

①みゅうで~す♪
②33333おめでとう。 ネットショップ私も楽しみ♪ 私なんて放置状態で・・・ イベントもショップも大変だけどcocoさんならできるよ~!

No title

33333hitおめでとうございます~!!
私も応募させてくださ~い(*≧∀≦)

①美桜(みお)
③今回初めて生で見たkokoさんのくねくねに感激しました!
欲しいものがいっぱいで~(*´艸`)
体調には気をつけて、これからもいっぱいくねくねしてくださいね♪

No title

はじめまして。kiyokaと申します^^
33333hitおめでとうございます^^
はじめましてなのに、あつかましく応募・・・大丈夫ですか?
抽選の対象外でもかまいません~^^
ただ。コメントを入れるきっかけを与えられたようで嬉しいです^^
①kiyoka
② TwoSmiles
③実は。かなり前からMonTempsさんのブログをこっそり見ていて、
イベントに参加された作品を見てから
いつかオーダーか・・・ネットショップか・・・
なんて狙ってました^^
クロスのモチーフがツボでした~^^
これを機に、仲良くしていただけたら嬉しいです^^

No title

33333ヒットおめでとう♪
すでに、カウントははるかに超えてますが(笑)
ネットショップ~私も楽しみ~♪
って、イベントでも買える私だけどね~^m^

もちろん、参加しま~す。
っていうか、めっちゃかわいいね~♪
ワンピのポッケから出てるお花が、かなりツボ!
1.びびこ
2.bibi.com
3.忙しそうなkokoちゃん、あんまり無理せずにね~。でも、作品はいつも楽しみにしてるよ~♪

当たるといいな~。

No title

おめでとう~~~!!!
応募させて~♪

1 mari*fu
2 primrose*smile
3 センスのよいくねり(笑)から作り出される素敵な子どもたちを目の当たりにして感動した~(*´ェ`*)
ネットショップいいねえ~
楽しみだ~
ゆるゆるぐだぐだもおけ~^^
これからもよろしく~

No title

33333Hit おめでとう♪
こんな時ばっかり、登場で ごめんね。
ネットショップ! 私も、始めたいと思いつつ
いつまでも準備中状態・・・(^ ^;Δ

応募させてね!

① kazumi(かずみ)
③ KOKOちゃんの作品は、画像で見ても素敵だけど
  実物は、もっとイイ!!!
  楽しいBlogも、私の楽しみの1つ♪
  これからも、よろしく~ぅ

No title

こんなに遅いけど、33341だった^^; 
もうちょっと早けりゃと思ったら、前にtoana*ちゃんがいたわ (^m^ )
応募させてね♪

①さみちる
③ネットショップも楽しみだけど、ぜひ実物を見た~~~い!
もちっとちかけりゃなぁと思っとります

No title

33486だったよ~
もちろん応募します~♪
①らるを
②同じくいつも来てはそっと帰るわたしです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ちなみにネットショップも開いていますが、放置SHOPになってます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!やっぱり一人じゃ何もできないわ~(笑)でもKOKOSHOPは楽しみにしているのであ~ル♪
これからもお互いがんばろうね~

No title

①ちえ
③まにあったーーーー><かわいいっっ~
こいういうので、クリスマスバージョンとか、イカリとヨットバージョンとか、▽の旗バージョンとかも・・・ぜひミニチュアでお願いします(ここでリクエスト??爆)
ほしいなぁーーー♪

No title

わわわ!忘れてた~~。
今日に限って今PC開いた~!!

①ももぞ
②ここ♪
③なんか時間過ぎちゃった・・・かも(><)
kokoちゃん愛してる
いつか会いたいよぅ~~。