RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.10
10
Category : その他
まんまるのイベント「手しごと市vol.1」、昨日無事に終えることができました。
お足もとの悪い中、会場に足を運んでくださったお客様、
本当にありがとうございましたm(__)m

まんまる秋の陣続きます!!

re.てづくり市
10月29日(金)30日(土)10:00~14:30
場所:子育て支援NPO re.(あかみ幼稚園敷地内) 
栃木県佐野市赤見町2041 あかみ幼稚園南側


お楽しみにしてくだい♪







さて~。。。




とあるお方が、遠路はるばるこっち方面に旅行にくるって言うんで



会いたい!!

・・・とデートを申し込みました❤







そのお相手とは・・・・ムフフ(〃ω〃)    more



その前にポチっと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ








デートのお相手は・・・

コメダデート5 


はい♪ もうお分かりですね。


まんまるのメンバー、「ハリノヲト帖」のままちんさん。


デートの申し込みにOKしてくれたんで、




まんまる卒業生、「monnmotti*~sewinng-days~」のrikaちゃんもお誘いして



3人でデート❤



集合場所近辺に、こじゃれたカフェもなく・・・



コメダでいい?


って聞いたら、コメダって何???・・・とままちんさん。




東海の方じゃ、超メジャーな喫茶店。




んじゃ、コメダでこれを食べていただかなくては・・・・!!!



シロノワールを3人で仲良く食べたよ♪
コメダデート




おしゃべりに花がさかない訳もなく(笑)
終始しゃべりっぱなし(*≧m≦*)ププッ

楽しかったよ❤





別れ際、コメダで記念撮影
コメダデート2




そして、お土産もらいすぎwww



わらしべ長者とはアタシの事さwww



全国のマニアの皆様、ごめんねごめんね~(U字工事風に・・・栃木だけに・・・ププ)
コメダデート6
ピルケース、もらっちった(〃ω〃)  うふ❤  




さらにはご当地物も沢山いただきました。




ホントにありがとうm(__)m







rikaちゃんからもこんなかわいいアクリルたわしをもらったよ♪
コメダデート7
肉球~~~❤
可愛すぎて、使えないよぉ~



ままちんさん、rikaちゃん 今日はありがとう❤

またデートしてね(〃▽〃)ポッ





ままちんさん、明日も旅行の続きを楽しんでね(^_-)-☆
お帰りの際も気をつけて~
お家につくまでが遠足旅行です(笑)







最後におまけの写真♪
018.jpg 満面の笑み♪
(追記:photo by rika)

Comment

非公開コメント

No title

きゃ~O(≧▽≦)O
ままちんさんの旅行先とはそちらだったのね~!
なんてうらやましいデート❤
コメダ珈琲、名前は知ってるけどこっちにもないよ(T_T)私もシロノワール食べた~い(食いつくとこそこ?(*≧m≦*)ププッ)
アップも美しいピルケースにかわいい肉球付きアクリルたわしもステキ過ぎ~☆
最後の写真、しっかり拡大して目を細めてみたけど、ぼかしは消えなかった←当たり前(爆)

No title

今rikaちゃんところで見てきてそのままこちらへ
kokoちゃんがデート申し込んだんだ~♪
素敵なお土産とおいしいシロノワール♪
楽しかったんだろうなぁ
それにrikaちゃんの肉球アクリルたわし!!
相当かわいい♪

あ ブログ引っ越しました
お手数ですがリンク変更お願いします♪

No title

うわ~魅惑のデート♪
うらやますい~
ままちんさん、こっち方面への旅行だったのね
コメダといえばシノワロールだけど
私実はまだ食べたことないんだな^^;
満面の笑みで楽しさが伝わってくるよ

No title

お久しぶりでごじゃりまする~~~ (o≧∀≦)

あ~いいないいな♪
とっても楽しそうで、シロノワールのまぁ美味しそうなこと!
ままちんさんのも素敵だし、rikaちゃんのもめっちゃ可愛い~~~


No title

むふ~、楽しかったねぇ(≧ω≦)
お声をかけてくれて、どうもありがとう。
おかげで、ほんとに素敵な時間が過ごせたよ。
また、時間があったら、お茶しようね~♪

*toana*ちゃん*

いいでしょ~❤
思いっきり自慢のデート記事だよ~ん^m^

コメダ、名前は知ってるのね。
シロノワール美味しいよ♪
どこかでコメダに遭遇したら、是非お試しあれ~

修正写真を相手に目を細めるtoanaちゃん(笑)
お茶目すぎる(*≧m≦*)ププッ


*きいちゃん*

うん♪ 日程的にも都合があったんでデート申し込んじゃいました(〃▽〃)ポッ
お土産も嬉しかったし、おしゃべりも楽しかったよ~❤


ブログのお引越し、了解です~。

*三重のゆきさん*

あらっ! ゆきさんシロノワール未経験?
東海人ならそこは一度食べておかなくちゃ~(*≧m≦*)

満面の笑み~。だって~楽しかったんだも~ん^m^

*さみちゃん*

こちらこそ、おひさしぶりぶりでごじゃります~(笑)
さみちゃんの書いてくれたお返事、ちゃ~んと読んでるよん(*≧m≦*)ププッ

美味しいもん食べて、しゃべり倒して、素敵なプレゼントをいただいて・・・
女子の好きな事テンコモリの1日だったよ~♪

*rikaちゃん*

いやいや、そりゃ~声かけるよ。
楽しかった~❤

東海のグダぶりを炸裂させてしまったわね(笑)

うんうん。
グダグダだけど、こちらこそまたお茶してね(〃▽〃)ポッ