RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.10
08
まんまる秋のイベント第1弾!!
いよいよ明日!!!


てしごと市vol.1
10月9日(土) 11:00~15:30
場所:埼玉県入間市産業文化センター 
第2集会室A/B A棟2階  (埼玉県入間市向陽台1-1-7)


mari*fuちゃん美桜ちゃんが皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m


mari*fuちゃんがデスプレイをチラ見せしてくれてます→→コチラ







今朝に引き続き、本日2度目の投稿。。。珍しいwww(笑)



気づけば10月も1週間以上も過ぎてしまっていて、


自身で出る月末のイベントまで数週間。。。




手持ちにない作品の補充制作をしたり・・・


パーツをクネッたり・・・


新しい子を作ったり・・・ ←これがなかなかムズカシイwww





毎日何かしら、夜な夜なクネクネしております。







こちら、親指サイズのチビチビ遮光瓶にワイヤーをクネクネ巻いてみました。

念のために申し上げておきますが、
わざとラフにクネってあります♪(笑)
リメイク小瓶2




青い遮光瓶にはオフホワイトのワイヤーを合わせて、爽やかに~
リメイク小瓶




ちょこっとグリーンや野花を飾っても絵になるね♪





最近は小さいものを作りがちだけど

大きめのカゴなんかも少し作ろうかと・・・思って・・・る・・・?(笑)




急遽、ワークショップなんかの話も浮上したり?
なんだか、気持はテンパリ気味?(笑)


なんくるないさ~♪
・・・とここでグダの血が騒ぐ(笑)



アカン、アカン(^^ゞ

ちゃんとやるよ(^^)v




コメントや応援が励みになってます。
いつもひと手間ありがとうございます♪
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ





ランチ・・・♪more~




つい先日、たまたまお仕事がお休みになって

作品作らなきゃ~って気は焦るんだけどね。




まぁ~、どうにもこうにも気分が乗らなくてさ・・・

こういう時もあるよねwww





ランチしてきた(^^)v





The和食!!







樽?に綺麗に盛り付けられてて、和食っていいな~って思ったよ♪
ランチ
色んなものがちょっとずつ食べられる・・・って
嬉しい^m^




メインはチョイスできて、ホタテと季節の野菜のかきあげを選びました。
ランチ2
奥の赤だしにピントがあってるねwww( 一一)

赤だし&ご飯、お変わり自由。


デザート&ドリンク付き。




以上で1290円也~~~~




お値打ちじゃね?






美味しいもん食べながら、F母さんといっぱいおしゃべりしてきたよ♪





ランチの後は美容院行って、カラーリング。
今月は七五三で写真も撮らなくちゃだから、綺麗にしておかないとね・・・
娘と一緒に着物着るんだぁ~(〃▽〃)ポッ

ちょっぴり、ウキウキ♪



キャラでいくと、完全に着物アウト!なんですが(^^ゞ

なで肩なんで、体型的には似合うはず・・・


きっと・・・


多分・・・


あは(^^ゞ

Comment

非公開コメント