RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2009.03
01
先日のワイヤー作品
これ、な~んだ?

「これな~んだ?」のプレゼント企画に参加していただいた皆様!
参加していただきありがとうございました。

いっぱいモーソーしていただいて、答えの中には「あ~こんな物もワイヤーで作ってみるのもいいかも」と参考になりました(^^)v

さてさて、気になる答えですね!!



それは・・・








それは・・・








それは・・・









じゃじゃ~ん
カチューシャフック
娘のカチューシャフックですBrilliant
ビンゴ~!といえる回答者はいらっしゃいませんでしたが、ヘアアクセ系の収納の回答をしていただいた「SONCHO-san」と「ぴかさん」の2名様を正解とさせていただきますグー!
ちょっと難しかったですね(^_-)-☆


5歳の娘はカチューシャが大好きです。
保育園にはしていけないのでそんなに買ってあげてるつもりはなかったのですがいつの間にか結構な数になってきました・・・
ワイヤー2本にわたってひっかけることでカチューシャがあまりぐらつかずいい感じに収納できてます。
これだと一か所にまとめてあるので本人も選びやすいし!
「ぷち姫さん」の水色の蝶カチューシャも「うさみみりぼんさん」の黒ピンクリボンのカチューシャもワイヤーフックにかけてありますよ♪
ちなみにピンクのフェルトの○がついたカチューシャは私の手作りです。
今は終わってしまったプリキュアファイブGoGoのレモネードの髪飾り*
パーツが多くてゴム止めは無理があったのでカチューシャにしたのですっ!
↑のお二人のカチューシャの足元にも及ばない作品ですが・・・

今後またこのカチューシャフックに仲間入りする子たちが増えていくと思われます・・・


さて、正解者の方々はプレゼントの配送先を非コメorメールフォームからお願いします。
(住所、氏名、電話番号)絶対に悪用しません!当り前かっ(^^ゞ
プレゼントの内容は秘密~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あまり期待しすぎずお待ちください^m^


またクイズになるような作品ができたらパートⅡを企画したいと思います*
参加していただいた皆様ありがとうございましたm(__)m


*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
     ↑応援クリックお願いします*

Comment

非公開コメント

ざんね~~~ん。

なるほど~♪
すごい! 
これはママのアイデアですね~。
とってもいいかも~。
カチューシャって以外に場所とるしたくさんになってくるとどう収納するのか迷うかも~。
娘ちゃんも、これなら朝、楽しく選べそうだね^-^v
うさみみさんやぷち姫さんにも、おすすめできちゃうかも^m^
ディスプレイにいいじゃないですか~^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったぁ~♪
って、かなりオマケして貰っちゃいましたね^^;
後で、メールフォームで入れさせていただきますね。
あ…最近の独身の男の子もカチューシャしてますよ^m^
髪が邪魔になるのは男性も同じなんですね。

残念!!

なかなか難しかったi-237
全く思いつかなかったです。
めちゃめちゃアイディア商品ですね☆

次回とぜひ当てたいわぁ~

*びびこさん*

残念でした~(*^_^*)

このフックのおかげで、ごちゃついていたカチューシャがまとまりました(^^)v

壁面を使うなら、これをディスプレイに使うのもいいですね^m^

*ぴかさん*

正解!!おめでとうございます(*^_^*)
そっか~!!そういえばロン毛(いまどき死語か・・・?)のおにいちゃんがカチューシャしてるわね*
些細なプレゼントですが受け取ってくださいね(^_-)-☆
今週中に発送予定です*


*SONCHO-san*

正解、おめでとうございます(*^_^*)

些細なプレゼントですが、しばしお待ちを!!
今週中に発送予定ですので(^^)v

*みきちゃん*

難しかったですよね!!
問題だしといてなんですが、私もそう思います(^^ゞ

いやん!残念。

 こんな風なディスプレイ方法あるんですね♪
 アイデアに感服です(^^)

*こちさん*

いいでしょ(#^.^#)

娘も結構気に入ってくれてますv-221