RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.10
04
Category : その他
今日は、秋のまんまるイベントの発送期日。

昨日、夜な夜な段ボールに詰めまして、

入りきらない・・・と、

違う段ボールに詰め替えまして、

なんだかおさまりが悪いと、

これまた違う段ボールに詰め替えまして…(笑)




3度目の正直の段ボールにて、無事発送完了!!





↑トップ記事にあります、「てしごと市vol.1」はいよいよ今週末。



まんまるの南関東総長mari*fu氏と、ほんわかキャラの美桜氏がお店番をします。



お近くの方、是非足をお運びくださいませm(__)m






そしてアホなワタクシは、絶対無理とわかっていながら
イベント会場までの道のりを検索したのでした(笑)

検索してやっぱりあきらめました(T_T)









今日は作品発送完了後、tashさんへ行ってきました。



自宅ショップをされていて、かねてからお世話になっているtashさん♪
夏の間、お休みされていたのですが
この度、リニューアルオープンが決まりました!!!

11/1(月)  10:30~再スタートです。
        毎週 SHOP  月・火 10:30-15:30
             教室   木・金 10:30-15:30
            イベントは不定期にて開催



打ち合わせもかねてお邪魔したtashさんは
夢や想いがいっぱい詰まっていて、
私もワクワクしながらのおしゃべりタイム打ち合わせでした♪
素敵なお店に微力ながら参加させていただけることに幸せを感じながら、
帰りの車では頭はモーソー族。。。。。(笑)




お友達のこの人の所によって、
しゃべってしゃべってしゃべり倒して(笑)
エネルギー充電してお家に帰りました(^^)v




また明日からがんばろう~!!




今日からじゃないんかいwww(*≧m≦*)ププッ






がんばれ~とポチってくれたら嬉しいです♪
いつも一手間ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

Comment

非公開コメント

No title

いよいよ週末なんだね~☆
まんまるブログでみんなの作品みて、キャーキャー言ってたよ(*≧m≦*)ププッ
思わず道のりを検索する気持ちわかる!
私も近かったら絶対行きたい~~~!

↓のゆるキャラ、滋賀の彦にゃんはいなかった?
去年滋賀に行ってぬいぐるみを買って以来、すっかり子供たちのお気に入りなのよ~(^ー^* )フフ♪
でも、ゆるキャラ勢ぞろいってちょっと行ってみたいわ~(笑)

No title

発送お疲れ様でした
ほんまにね~;;
もうちょい近かったら絶対行くのに~
tashさんとこも一回行ってみたいんだよね~

*toana*ちゃん*

うんうん。いよいよですよ~まんまるイベント♪
現地にいけないのが残念でたまらないよwww

道のり、思わず検索しちゃうよね(笑)
距離や時間、交通費とか数字を目にしちゃうと
あ~き~ら~め~(笑)

彦にゃんはいなかったな・・・
彦根市から来た「やちにゃん」っていうのがいたよ。
女の子のゆるキャラだった。

*三重のゆきさん*

ホントだよね~
もう少し近ければ・・・
せめてあと1時間時間短縮できる距離だったら・・・

tashさんも素敵だよ~☆
機会があったら是非是非~♪