RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.10
02
Category : お出かけ
まんまるのイベント作品、続々とUPされてます。
チェ~ック!!!

まんまるバナーwin
↑↑↑
クリック









今日は珍しく電車で娘とお出かけ。


行先は栄。

テレビ塔 名古屋テレビ塔

買い物したいものがあったのと、
行きたい雑貨屋さんがあったのと。。。
それから『ZIP AUTUMN SQUARE』というイベントも見てきました。

イベントは色々なアーティストのライブがあって、
たまたま行ったときに歌っていたアーティストは知らない人で・・・
でも、生歌を聞くのってやっぱりいいな~(〃ω〃)



フリマもやってました。
出店してる、うさみみちゃんに会ったりして~。
おしゃべりできて楽しかった❤






お目当ての買い物は思い通りできたんだけど
行きたかった雑貨屋さんは場所がイマイチわからずいけなかったのwww
大体の場所とお店のあるビルの名前は頭に入ってたので、何とかなるかと・・・

何とかならなかった(T_T)


あるはず?っていうか
あると思ってたビルは3階までしかないしwww
(行きたかった雑貨屋はもっと上の階)


もう、なんだよ~(;一_一)




The不完全燃焼!!




もうね、どっと疲れて帰ろうか・・・って駅にいくと

娘がポスターを見つけたwww




「ゆるキャラ祭り」とやらのwww






ゆるキャラは、続きから~



その前に、ポチっと応援してくれたら嬉しいです。
いつも一手間ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





ゆるキャラ・・・


行先は名古屋城。



「名古屋城ゆるキャラ祭り」
愛知県内を中心に全国各地のゆるキャラ達が大集合するイベントらしく・・・


あのポスター見たら、子供は行きたくなるわな。。。




行ってみると、運よくステージ上に
名古屋おもてなし武将隊の「加藤清正」と名古屋のゆるキャラ「はち丸」と
皆さんご存じの「せんとくん」が~~~~~~~。
ゆるキャラ祭り


名古屋城のゆるキャラを始め
見たことあるのや、聞いたこともないものや、
まあ、沢山!!


写真はめちゃくちゃ撮ったんですが、ものすご~い数なんでホストゆるキャラだけ(笑)
↓クリックで大きくなります。
はち丸 はち丸

エビザべス エビザベス

だなも だなも




写真を撮ったゆるキャラ総数28!!




娘は大満足でした~(^o^)丿




おいらは疲れたけど、
おもてなし武将隊の織田信長と前田慶次に遭遇した時は
アドレナリン大放出で疲れを忘れたよ(笑)





明日は地区運動会。
天気がビミョ~www
延期かな・・・?????



延期勘弁!!





それでは~、
イベント納期間近!!
これから最後のあがき~~~~(笑)

Comment

非公開コメント