RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.09
30
以前から作ってるチョウチョのガーデンピック。



なくなったんで、また作ったのですが



新しい子も誕生です。
ガーデンピックお花バージョン~ チョウチョも一緒に~♪
ガーデンピック

*KOKO*では定番のこのお花モチーフ。
グリーンの鉢ものにチョコンとつけると可愛いかな~と思ってね。


グリーンが断然多い家のベランダ。
ワイヤーのチョウチョが活躍してます♪
お花も仲間にいれてあげようかな~・・・



・・・って思うのですが、





マンションの大規模修繕が明日よりとうとう始まりますwww



なんちゃってベランダガーデンの鉢や棚を
すべて撤去。




そりゃ~大変な作業さwww




近くのお友達宅に鉢やら鉢やら鉢やら・・・(笑)
お引越しです。
約3カ月お世話になる予定。
快く引き受けてくれるお友達に感謝感謝♪



多肉ちゃんは東の部屋の出窓に置けるだけ置きました。
今まで屋外で育ててた子たち。
室内でどんな風になるか・・・
ちょっとドキドキ。


植え替えもしてあげたいの子が沢山ですが、
春まで待ってね。





まあ、そんなこんなで物置部屋がスゴイ事になってますが、
ちゃんとイベントの什器はすぐに取り出せるように配置(^^)v
そこだけはヌカリなくね(^_-)-☆







洗濯物が外に干せなくなるのはイタイな・・・TT  はぁ(;一_一)





コメントや応援が励みになってます。
いつもひと手間ありがとうございます♪
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

Comment

非公開コメント

No title

グリーンの中にホワイトのワイヤーが映えて
とってもかわいいですね~(ノ∀`*)ペチ

ベランダが使えなくなるのは大変ですね><
お洗濯物も部屋干しになっちゃうんですね~
3ヵ月後にはステキに修繕されるのが待ち遠しいですね☆

*美桜ちゃん*

グリーンにはやっぱりホワイトですぅ~♪^m^

今はカンカンと足場を組む音も気になるしwww
お洗濯物も干せないしwww
しばらくは不便だわ~(T_T)
まあ、これも必要な事とあきらめて
綺麗にしてくれるのを待ちます。

ま~つ~わっ♪ いつまでもま~つ~わっ♪ (笑)