RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.09
21
Category : お出かけ
先週末は3連休でしたね♪


3連休の初日、イベントで頑張ったので
次の日はあの場所へ癒されに行ってきました。



最近は天気の良い休日限定でガーデンショップをオープンしているこの方の所へ。
シャボンヤ ルリガハマートのうえさんの所へ~~~~
(休日ショップオープンについてはうえさんの所でご確認してください)



いつも暖かく迎えてくれて、ホントに癒されます。


シャボンヤ6





画像が結構あるんで、続きからゆっくりと~





その前に
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
コメントや応援が励みになってます。
いつもひと手間ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ








うえさんのお店には手作り石鹸や多肉ちゃん、さらにうえさんらしいチョイスの雑貨も。。。

シャボンヤ

シャボンヤ2

シャボンヤ3

シャボンヤ4


什器も古道具だったりして、とってもいい感じ~♪



この場所で10月15~17日まで古今散策のイベントです。 イベントの記事はコチラ→☆☆☆




このイベントではカフェもするので色々相談したり、
スイーツの試食したり~
チーズケーキ

↑レアチーズケーキ♪
んまかった~❤

うえさんのスイーツ、知ってる人はわかるよね~
なんでも、んまいんだよ!


コーヒーも豆から手挽きして、
1杯ずつドリップします。


アタシね、コーヒー好きなんですよ。
少しはコーヒーの味がわかると自分では思ってるwww
喫茶店のコーヒーに全然負けてません! むしろ美味しい!!




イベント当日はお客様におもてなしをする立場だけれど、
オラが食いたいwww&飲みたいwww(笑)





私の作品も早々と納品させてもらいました。

シャボンヤ5

この他にも色んな種類を。。。
あれやこれや~。。。
お楽しみに❤

Comment

非公開コメント

No title

いいなぁ、うえさんのショップ~。
素敵なものがいっぱいな感じ。
行ってみたいけど、遠いよなぁ^^;
でも、いつか!!

うんうん、kokoちゃんのコーヒー、うんまい。
でも、おもてなし係でよろしく~♪
つまみ食い、禁止~(笑)

No title

癒し空間だね~
私も行ってみた~い!
うえさんってたしか石鹸教室もされてるんだよね?
面白そうだし絶対いつかは行く!
こんなとこで力んじゃってごめんなさい^^;

ありがとね♪

いつも宣伝ありがとー!
渚にたたずむ少女。絵になってます(^^)
17日のスイーツメニューアレコレ考えてます。
OPEN前に味見、味見で
私たちのお腹に消えていくかもね。
イベントまでにkokoさんの作品がいきる
ディスプレイも考えておくからね★

rikaさん、三重のゆきさん
こんにちわ。
是非、お待ちしています(^o^)/

*rikaちゃん*

うえさんの所はね、
ちょっと遠くてもそんなの気にならないくらい
また行きたくなっちゃうのよ♪
一緒に行くかい?^m^

え”~~~~ つまみ食い禁止www( 一一)
こっそりしようとおもったのにぃ~(笑)

*三重のゆきさん*

あら、ここにも行ってみたい人発見(笑)
うえさんの石鹸教室は初心者向けのゆる~い感じで楽しいよ♪
これからの季節は固形石鹸作りに適した季節らしいよ~^m^
・・・って、決してルリガハマートのまわし者じゃ~ないっすよ(笑)

*うえさん*

渚にたたずむ少女wwwww
ロケーションが良ければ何でもよく見える?(笑)
あの時泳いでる子たちがいて、
娘が「水着もってこればよかった~w」って。

open前の味見?(≧艸≦*)
腹ペコ状態で行くわ(笑)

No title

素敵なお店だわ~
しかも海が近いの?
ロケーションもばっちりじゃないの~
うちの実家と同じ風車がみえる!

kokoさんのコーヒー
私も飲みたい。
私も実はコーヒー派です。

*ままちんさん*

素敵でしょ~
海の真ん前なのですよ。
いい所だよ~♪

風車ね。
ままちんさんのご実家の方にもあるんだ~
家を出発してこの風車が見えてくるとテンションあがるのよね( *´艸`)

コーヒー派、ナカマ~♪
おいらのコーヒー?
大したことないっすよ(^^ゞ
うえさんのコーヒー飲んだら
おいらのコーヒーなんて・・・www(笑)
