RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.09
18
Category : イベント
HANASORAのみきちゃんHANAKOKOで出店させていただいたINAXのイベント
無事終了いたしました。
9月18日 001


ご来場いただいたお客様、作品をお嫁にもらっていただいたお客様、
INAX様と主催者様始め出店者様の皆様
本当にありがとうございました。







コメントや応援が励みになってます。
いつもひと手間ありがとうございます♪
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ





さて、続きからレポいきま~す♪




今日もこの方たちが遊びに来てくれました❤
inax.jpg

bambieちゃん親子と三重のゆきさん❤



イベントに参加するといつもお顔を見せてくれる二人+娘ちゃん。
愛してるよ~❤



差し入れもありがとうね。
元気出たよ~♪





ワークショップのあるイベントでは必ず?体験に参加してるお二人。
今日もやってたね~(*≧m≦*)ププッ



bambieちゃん bambieちゃん親子。
これはパステル画体験。
他にもやってたよね~(笑)
詳しくはきっとbambieちゃんがご自分で記事をUPすることでしょう♪
是非遊びに行ってみてくださいね。








yukiさん 三重のゆきさん。
グラスリッツェンのストラップ体験。

こちら↓がゆきさんの作品。素敵だよね~♪
グラスリッツェン
クリスタルに図案を転写してカリカリ削ってお絵かきしてました。
楽しそうだったな~。。。







アタシもカルトナージュのワークショップに参加させていただきました。
これ、三重のゆきさんもみきちゃんも体験したんだよ~♪
9月18日 024


・・・で、こちらのクリップボードが完成~♪
楽しかったです。
紙や布を貼って作る工芸品。
思ったよりもしっかりしてます。
カルトナージュ体験







途中で遊びにきた娘もワークショップ体験。
パステル画~
パステル体験
指でクルクルお絵かき。

「ああせい、こうせい」と口を出したくなるので
少し離れたところで見てました(笑)



パステル体験2
右下に名前もサインしてチョット画家気どり~^m^
楽しかった~と満足気♪


家にパステルあるんで、
今度娘と一緒にやってみようかな~( *´艸`)







。。。というわけで、簡単ですがイベントレポでした。
(他のブース画像がないのでご紹介できなくてごめんなさいTT)





楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

みきちゃん、お疲れさまでした。
ありがとうね❤











次のイベントは10月です。
個人的に参加するイベントとまんまるとしてのイベント。


近日中にお知らせ記事UPさせていただきますね。

Comment

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~^^
今回のイベントもなんだかほんわか雰囲気で良かったよ~。

ありゃりゃ~^^;
いつの間に撮られてたの~???

kokoさんも娘チャンも楽しんだんだね!
2人ともかわいいのが出来てるね~^^*
私もカルトナージュも気になったけど、今回は見送った~^^;
パステル画楽しかったよ♪
娘にあれこれ言うヒマもなく私も真剣だったしw

お疲れ様です

昨日イベントでご一緒した、peace piece のseeraです☆
イベント、お疲れ様でした!
ほんと~に素敵なディスプレイと作品に、
ただただ感動でした♪

kokoさんのワイヤークラフト、まさに
私が作りたいテイストど真ん中です。
もう少し近くだったら、教えてもらいに
おしかけるのですが・・・。

同じfc2ですし、ちょこちょこ遊びに
こさせて頂きますね♪

No title

お疲れ様でした~
昨日はありがとうね
またまたお邪魔ですいません^^;
時間があったら全部やりたかったよ
でもNANAKOKOの新作も買えて
大満足~
娘ちゃんも後で来てたのね
会いたかったな

*bambie*ちゃん*

毎度ありがとうございましたm(__)m

いつの間に…って、
こっそり後ろから忍び寄ってパシャっとね(笑)

カルトナージュ、面白かったよ♪
機会があればbambieちゃんも是非~^m^

*seeraさん*

イベント、お疲れさまでした。
そして、ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

ワイヤーについてもそんな風に言っていただき
励みにもなりますし、とっても嬉しいです(〃▽〃)ポッ


時々マヂメ、ほぼアホなアタシですが(笑)
よろしければまた遊びに来てくださいm(__)m


*三重のゆきさん*

ホントにいつもありがとうね❤

いつも思うけれど、
ゆきさんってホントにハンドメイドを愛してるのね(〃▽〃)ポッ
イベントに来てくれると水を得た魚のように生き生きしてて…
ワークショップも楽しんで・・・^m^
ゆきさんみたいな人がいてくれると思うとまた頑張れる!!
ありがとう。

No title

素敵な什器とレイアウトでおしゃれ~♪
手持ちのなんだよねぇ?
それにとっても楽しそう!
ワークショップとかあったんだ

KOKOちゃんしばらくは忙しそうだし
落ち着いたらまた例の話進めさせてね
11月になってからかな??

*きいちゃん*

什器は手持ちだよ。
二人でやると什器も2倍で、
色々できていいの♪

ワークショップもあって出店者の私も楽しんじゃた^m^

え~っとですね~、
確かに忙しいのですが~
告知していないものもまだあって今年いっぱいは突っ走る予定なのですよ。
なので、いいですよ~(^^)v
