RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.09
16
こんばんわ♪


いよいよ明後日はイベントです。


明日、搬入してきます。


HANASORAのみきちゃんと「HANAKOKO」のディスプレイ頑張ってきます(^^)v




そして、政助屋のとらちゃん
イベントの無料広告ありがとう♪
楽しんでくるね。







さて、イベントに連れていく子をサクっとご紹介。


新作じゃないけどね…(^^ゞ



羊ちゃん。
可愛いんだけどちょっと暑い感じがしたので
春夏は制作もお休み。

まだまだ暑い日もあるけれど
9月だし。


羊ちゃん、解禁です♪
羊



少しずつ大きさが違ってて
その子たちが集まると、これまた可愛くて~❤


完全にThe自己満足です(^^ゞ






コメントや応援が励みになってます。
いつもひと手間ありがとうございます♪
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ




Comment

非公開コメント

No title

おお~ちゃんとしっかりオチリに火が着いてるじゃあないですか~
イベントファイトね~♪お天気もよさそうだしね^^
むぷぷ この羊ちゃんたち
見てるだけで癒される( *´艸`)
毛糸がちょっと違うのがまたそれぞれかわええ^^

No title

前かご自転車のブレーキってあたりがかなりいけてます!!
そして、こんな時間にKOKOさんのブログみたら、栗ケーキ食べたいんですけどぉーーーー
でも、去年川上屋行ったのがじぃちゃんとで。。。あれから1年。そんなことを思い出すと恵那、行きたいような行きたくないような・・・

No title

羊ちゃんかわええ~~
めっちゃツボです~ 
イベント楽しんでね^^

No title

また、この季節がやってきたんだねぇ^^*
ほんと、急に朝晩、過ごしやすくなったもんね。
もこもこひつじちゃん、
いっぱい並べたいわ~^m^
柵とか作って、それっぽくしたくなるね。

明日は、娘の試合があって、行けないのよ~。
残念><
いい時間を過ごしてきてね♪

No title

や~っと秋らしくなってきたもんね
明日もいい天気かな
羊ちゃん生で見たことないんだ
ぷぷっ^m^楽しみ~

No title

ちょwww
めちゃめちゃ可愛いんだけどォ~(≧∀≦*)
ホントに羊ちゃんだよ❤
確かに一匹じゃ足りないね
いっぱい並べてニンマリしたい(*^m^*) ムフッ
すごいアイデアに座布団10枚!!!
足りないってか?(笑)
イベント楽しんで来てね~♪

*mari*fuちゃん*

オチリの火はすぐに消えそうになる(笑)
どうも長距離より短距離の方が向いてるタイプ?^m^
持久力がないのですよ~トホホ(-.-)

羊の毛糸がちょっと違うのわかってくれた?
うれちぃ~❤

*ちえちゃん*

あの栗ケーキはホールでイケル!
それくらいアッサリ上品なケーキでしたわ~ おほほほほ(*≧m≦*)
じぃちゃんとの思い出の地・・・
その複雑な心境わかるよ。
私も父の入院してた病院方面は未だにさけたりしてね。
時間が解決するし、いい思い出の場所には行くのも供養かな~って思ったりもする。
あ~、また語り合いに行くわ~。
泥んこの足で~(笑)

*りぃこ♪ちゃん*

いや~ん。
ツボってくれて嬉しいよ~♪

イベント楽しんでくるよ~
ありがとう❤

*rikaちゃん*

やってきた、やってきた^m^
羊ちゃんの季節~♪
朝晩の冷えで風邪には注意だよ~

ほほぉ~、柵ね・・・
羊牧場つくろうか。。。♪

娘っち、試合頑張ってね(^_-)-☆
おらはイベントがんばるよ~♪

*三重のゆきさん*

ね~。ホント涼しくなってきた。
明日の天気もいいみたい♪

楽しみ~って言ってくれてるってことは・・・
ももももももしかして・・・???(*≧m≦*)

*yukippe***

めちゃめちゃ可愛いんだけどォ~・・・って
おいらの事かい?ぷぷ(≧∀≦*)

・・・で座布団10枚くれるのか?
座布団10枚たまると、何かくれるんじゃなかったっけか?
お~い、山田く~ん(笑)

イベント楽しんでくるよ~
ありがとう❤