RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.09
12
Category : 交換会
まんまるメンバーのわんこちゃん作のトウカバー。

めっちゃ可愛くてオーダーさせていただいたんです。
そしたらアタシのワイヤーがホスイと嬉しいことを言ってくれて
交換会と相成りました。


トウカバーを送っていただいたのは、そうあれは確か7月始めくらい・・・→いただいた記事
それから約2カ月という月日が流れてとってもお待たせしちゃいました(^^ゞ


何を作ろうか迷いに迷い。。。
私のお花のアレンジでツボってくれた作品のイメージでミニリースを作りました。
かご入りリース2




このリースに合わせてカゴもクネってみたよ。
かご入りリース

↑みたいにセットで飾ってもOK♪
リースとカゴを別々で使ってもOK♪
そこはわんこちゃんにお任せ~。




名古屋名物のあるものと一緒に無事お届けできて、
ホッとしてます(*^_^*)



名古屋名物は何にしたかと言うと・・・
わんこちゃんが記事にしてくれてるので見に行ってみてね~^m^  →コチラ




わんこちゃん、大変お待たせしちゃったけれど素敵な交換会になりました。

トウカバーはめっちゃ履いてますよ~(^^)v

ありがとう❤




コメントや応援が励みになってます。
いつもひと手間ありがとうございます♪
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ





まだまだ暑いけれど暦の上では秋。
秋と言えば・・・


はい「食欲の秋!!!!!」


今日、んまい物食べたよ♪



続きから~




今日、学生時代のお友達宅で集ってきました。


くだらんことを言って大口開けて笑える関係。


久々に会ったけれど昔と変わらず皆アホで(笑)ホッとしたよ(*≧m≦*)ププッ
(一番アホなのはアタシだけどね~言わなくてもわかるか・・・)




集まったお友達の一人が岐阜から来てくれて

栗きんとんで有名な「川上屋」のお菓子を持ってきてくれました。
川上屋

調べたら「栗山」っていう名前の洋菓子。


直径15センチくらいだったかな~?
ホールで買ってきてくれたので切り分けて食べました。
川上屋3

甘さ控えめでめちゃめちゃ上品な和栗モンブランという感じ。
ホント美味しかったです。


川上屋の王道、「栗きんとん」も手土産にといただいてしまい ←遠慮なし(笑)
夕食後のデザートにいただきましたよ♪
川上屋2





栗きんとん、去年も一昨年もお家で作りました。
今年はアタシ作るんだろうか・・・???




どうだろう???



無理?






あはははははは~~~~壊れたwww(笑)

Comment

非公開コメント

No title

おいしそ~
楽しい会話おいしいお菓子。
最高の時間ですわね~

見た見た、わんこさんとこで~
狙ってる子がいた(笑)

今週イベントなんだね。
がんばって~

No title

わんこちゃんとこで見たよ~。
色合いとかおとめチックで、かわい~って思ったんだ^^*
なんだ?ここちん、おとめな秋かい^m^

こんなに暑いのに、食べ物は秋を感じるものがいっぱい出てきたよね。
私も栗きんとん、週末食べた^^*
秋は、うまいものがいっぱいで、
嬉しいけど、困る~~^^;

*ままちんさん*

美味しいもの食べて喋りまくる。
これ一番のストレス解消~^m^

はい~。イベントです。
HANASORAのみきちゃんも一緒なので心強いのだ~♪
頑張ってくるよ~。
ありがとう❤

*rikaちゃん*

ん? 乙女な秋?
年中乙女ですけど、何か?(笑)

rikaちゃんも栗きんとん食べたのね。
美味しいよね~♪
きのこにサンマ。
お彼岸にはおはぎも食べたいし・・・
食欲の秋はいいけど困るね~ホントにwww
