RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.09
08
夏休み中ずっとお休みしてた仕事の同僚が今週から復活したので
パートに関してはちょっと気が楽になったよ。
ギリッギリの人数で夏休みのランチタイム営業をしのいでたからねぇ~。。。
気持ちや時間的に少しくらい遊びがないとやっぱり駄目だね。

体調もまあまあです。
夕方とか夕食後とか、ちょっとだけ横になろうかな~と思ったら
寝ちゃってる。。。
しかもアホみたいに口あけて(笑)




さて、
台風、皆さんの所はどうでした?
名古屋は思ったより雨風はひどくなかったです。
雨のおかげで涼しいですが、まだ暑いんですよね???www
この暑さはいつまで続くんでしょう・・・
運動会までには涼しくなってほしいもんだ!!






まあ、色々とグダグダと言っておりますが(^^ゞ
無理しない程度に少しずつ作ってます。



手押し車♪(・・・っていう名前でいいのか?)
押し車2

これ、ずっと作りたいと思ってたんだ~。
荷台部分が約7×5センチの大きさ。

ちょっと飾るのにかわいいかな~❤


小枝のフォークも作ったよ。
パーツとして何本か作っておいたフォーク。
前回のイベントに出したら好評だったので
今度のイベント用にもまた作りましたよ~♪

手押し車に立てかけると、熊手みたいだね^m^






コメントや応援が励みになってます。
いつもひと手間ありがとうございます♪
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~☆ステキ~♪
ほんと、ちょっと飾るのによさそう^^
フォークが確かに熊手に見える(笑)
でも小枝を使ってるのがすごくいいね~☆

ちょっとだけ横になる・・・
めちゃめちゃ危険よね。
私も絶対寝ちゃってるもの。
気づいたら子供たちが遊んでる横で10分くらい記憶がなかったりする~。
夏は疲れるのよ!そう!主婦は特に!!(言い聞かせてみたり・笑)

*鍵コメ様*

コメントありがとうございました。
都合が合わず申し訳ありませんが・・・
またご縁ございましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

*toana*ちゃん*

やっぱり熊手に見える?(*≧m≦*)ププッ
ケーキの横に置けばフォークに見えるのさ♪

ちょっとだけ横になるのはホント危険だ・・・
娘が保育園に行ってるとき
しばしの休憩のつもりが
寝ちゃってお迎えに遅れたことがあるのを思い出したよ(^^ゞ
