RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.09
06
何日かぶりの記事UPです(^^ゞ


最近体調もイマイチなので、
ボチボチくねりつつなるべくゆっくり過ごすようにしてます。


・・・と言っても基本的にはマグロ気質?(止まると死んじゃう?系)なんで
お休みの日は無理のない程度に雑貨屋さんへ出かけたり~してます。
またお金に羽が生えて飛んでった~~~(笑)


そんなこんなで、UPしたいことは沢山あるんだけど
記事を書くのに時間がかかるタイプなんで・・・

単にPCオンチ~でタイピングが遅いだけ、という噂もある。。。(*≧m≦*)ププッ




さてさて、最近クネッた物もボチボチあるんだけど
UPしそびれてる子たちがいるので
そちらを先にご紹介させてください♪






Welcomeプレート♪
welcomeプレート (2)

先日オーダーでWelcomeを作った時にイベント用にも制作したものです。






立体M♪
立体M

アルファベットのサインは他の作家さんも結構作られてます。
類似作品があるかもしれませんが
自作の立体クロスの作り方をアルファベットに置き換えて作った作品です。
作って欲しいというご要望もいただいている物なので
作ってみたよ♪
この前のイベントにもこっそりブースに並んでました^m^




18日のイベントまで2週間ないね・・・(^^ゞ
作る気は満々♪
でも体がついてこないのよ・・・
ゆっくりペースだけどボチボチ頑張るよ♪

ガンバレ~のポチ♪よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

Comment

非公開コメント

No title

kokoちゃん、大丈夫かぁ。
9月入っても、すごく暑いもんね。
無理せず、ぼちぼちだよ^^*
見た見た、これ♪
かわいかったよ~。

おととい、INAXに用事があって行ってきたんだ。
ここかぁ??、って思ってたけど、
やっぱり、そうだったみたい^^*

*rikaちゃん*

大丈夫~。
休憩の時間をとりつつフツーに生活できてるから~♪
ボチボチいくよ。
ありがとう~❤

INAX行ってきたんか。
会場的にどうだった~?
広いとは聞いてるんやけど・・・

No title

2階の部屋でやるらしい・・・
1階のお客様をいかに2階へ上がってきてもらうか・・・
頑張らねばv-91

No title

kokoちゃ~ん♪  ご無沙汰してました。
やっと娘達の夏休みが終わって、一息つけたトコだよ。
猛暑で、バテバテの夏休みでした(笑)

体調くずしているみたいだけど大丈夫??
今年の夏は、異常な暑さだったからね~
まだまだ暑い日が続くみたいだから、無理しないようにね!!

立体M♪ やっぱりカワイイ~~~!!!
パソコンの前で一人、大興奮しちゃった♪
近いうちに、メールするね!!!

*うさみみちゃん*

情報ありがとう。
そっか~、2階なんだね。
1階が通常営業で2階がイベントってことかな???
お互いがんばろう~♪

*kazumiちゃん*

こちらこそご無沙汰で~す。
夏休みおわったね~(笑)
私も一息つけたところ。

夏の疲れが出たのかな・・・
無理しないようにボチボチやってるよ。
ありがとうね。

立体Mにその反応~~!(^^)!
嬉しいよ^m^

