RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.09
02
Category : オーダー
お待たせしてしまったオーダー物。


少し前にお渡しできたのですが、
記事にするタイミングが・・・・・


今頃のUPですが2点あるので見てやってくださいませ~~~♪







まず一つ目はbibi.comのびびちゃんからオーダーをいただきました。

ショップカードにコーヒーフィルターを使っている彼女。
私のワイヤー作品のコーヒーフィルターホルダーに屋号を入れてほしいというオーダー。


いつものように屋号を筆記体で作ってしまうとびびちゃんぽくないので、
いつもと違う字体。
bibiちゃんフィルター入れ

1~2人用?の小さめコーヒーフィルター。

こんな感じにできあがり、
びびちゃんも気に入ってくれたようなので一安心です❤








そして、二つ目。
kokurinのあーやさんからのオーダー、welcomeプレート。

welcomeプレート

全体の大きさの指定と周りにツタが絡む感じで…というオーダー。

2つパターンを作って、あーやさんに選んでもらいました。


もう一つはイベント用。
次の機会にまたご紹介しますね(^_-)-☆






コメントや応援が励みになってます。
いつもひと手間ありがとうございます♪
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

Comment

非公開コメント

No title

おひさしぶりぶり~
kokoちゃん 器用に文字も曲げれるんだね~
すごいわー
だって一回引っかかったらかくんってなって
綺麗な字出来ないでしょう??
コーヒーフィルター入れ カワイイ!
あ わたしもそろそろお願いしてもイイかしらぁー

No title

すごいな~w(*゚o゚*)w
文字が綺麗♪
字体もその人の雰囲気に合わせちゃうとこが
憎いねこの~(*^m^*)
コーヒーフィルターのショップカードって
アイデアがいいわ~♪

WELCOMEプレート、ホントだ蔦が絡まってるw
イベント用も楽しみにしてるよ~^^

*きいちゃん*

こちらこそご無沙汰しちゃってごめんね。

文字もクネクネするよ♪
一発勝負だから失敗すると即ボツ~www

あ、後ほどメールしますわ♪

*yukippe***

文字綺麗?
ありがと~!(^^)!
サイン系はいつも筆記体で一筆書き。
今回はオーダー主様のショップロゴだったからね。
ない知恵しぼってみたよ(^^ゞ

コーヒーフィルターのショップカード、いいよね~。
アタシもいつもかわいいな~って見てるのよ。
配りたいチラシがあったりするとフィルターにはさんだりしてね…