RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.02
25
ワイヤーでこんなものを作ってみました*
デザイン的にはよくある感じですが・・・
これ、な~んだ?
これ、いったい何に使うと思いますか?
正解者にはほんの気持ちですが、プレゼントを企画!!

応募はコメントにて受付ます。複数回答は不可。
答えを書いたコメントについては管理者のみが見れるように□に✔をお願いします。
携帯から投稿される方は公開コメントを「管理人への秘密コメント」にしてくださいね。
正解者が続出したらどうしよう・・・(^^ゞ
もちろん、いつもどおり普通のコメントも大歓迎です!
気軽にコメントしてもらえたら嬉しいですうふ

~ヒント~
・大きさは、9×25×9(上部の飾り部分は含まず)
・一か所にかわいく片づけたくて作りました。
・この作品の舞台はキッチンではありません。
・男性は使いません!たぶん・・・
さ~、あなたなら何に使いますか~?


受付は2月末日まで。
発表は3月1or2日の予定。
ブログにて正解者を発表します(^^)v

ブログでこんなお祭りは初めてLOVE
ワクワクするわ~kao04



*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
     ↑よろしければ応援クリックをポチッとお願いします

Comment

非公開コメント

え~、っと悩んだ挙句、これは~、

それにしても、次から次へとアイデアが浮かぶんですね~。すごい。
本とか参考にするんですか?

ブランコすっごいツボ!

あれ~。非公開コメントは受け付けません・・・となります。
私、使い方間違ってますか~?

*びびこさん*

すんませんm(__)m
非コメ、拒否の設定になってました。


ありがとうございます。
色んな物(本や雑貨屋さん・・・・)見て、そこからヒントを得たりします。
要はモウソウ族なんです・・・(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
