RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.08
31
娘のお花教室、

月に1回なので都合が悪いと行けなくてしばらくぶりになっちゃいます。


それでも毎回楽しんでレッスンを受けてくれるので私も嬉しいの(#^.^#)




今月はミニブーケ風の花束。
ジュニアフラワー8月



花材~娘のメモより~
花材
解読すると・・・
ひまわり
せんにちこう
まりーごーるど
りんどう
くりすぴーふぇーブ???
れっくすべごにあ
どらせな
かーねーしょん


よくわからんのもありますが(笑)、
まあこんな感じ^m^




来月は敬老の日にちなんだお花だそうです♪





コメントや応援が励みになってます。
いつもひと手間ありがとうございます♪
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ





夏休み終わった~( *´艸`)



続きからはカードゲーム♪






残り少ない夏休みの昨日、パートが休みだったんですが
日曜日、体調不良でぶっ倒れてたので(^^ゞ
お家でのんびり過ごしました。


娘とお片づけ&整理整頓タイム♪



そしたら娘がメモリーカードを引っ張り出してきた。
メモリーカード2


要は絵を合わせる神経衰弱。



海外のカードゲームで絵もとってもかわいいのです。
メモリーカード3




これで遊ぶのはとっても久しぶり♪
メモリーカード




娘といざ勝負!!!


昔はわざと手抜きしたりしながら遊んでたんだけど、
今やそんなことしたら危うく負けそうになりました(笑)
ガチ勝負ですよ、ガチ!!

娘は確実に脳が発達し、アタシは確実に脳が退化しているのを感じた瞬間でした(笑)

1年後はガチで負けてるかもです・・・(^^ゞ






明日から新学期が始まります♪



一番の心配事は朝起きられるかということ・・・アタシが(笑)






まだしばらく、のんびり気まぐれ更新になるかと思います。
なかなかお友達の所へもコメントがマメに残せない状況・・・
こんなアタシですが、これからもお付き合いくださいませm(__)m

Comment

非公開コメント

No title

夏休みお疲れさま。
イベントに向けて頑張ろうね~

No title

最近、娘ちゃんのお花見ないなぁって思ってた。
毎回、上手に作ってくるよねぇ。
楽しく続けられるのが一番だよ^^*

そうなのよ、だんだんこっちに余裕がなくなってくるんだよね。
まだまだ、負けられんって思うからさ、もう必死!!
でもね、それもいつまで続くか…。
脳が発達して行くばっかの子たちには、
かなわないよ><

んで、今朝は、ちゃんと起きれたかい(笑)?

No title

娘ちゃん、お花習ってるんだ~☆
なんかステキ~。
習い事って楽しいのが1番だよね。
うちは今、ピアノだけだけど、他にも楽しめるものが見つかるといいな~☆

子供の発達はすごいよね!
最近、トランプの神経衰弱にはまってる娘だけど、気を抜くと負けちゃいそうだもの。
記憶力がいるようなゲームは特にやばいよね~^^;

No title

わ~いいね。子供のおはな教室。
私もあったらやらせてみたい。

分かるよ~もうすでに体力知力ともに
子供には負けています。
やばいよね~脳力UPしなくちゃ
だめかな?(笑)

*うさみみちゃん*

夏休み終わった~
お互いに日常が戻ってくるね。

イベントでまた会えるの楽しみにしてるよ♪
頑張ろうね(^_-)-☆

*rikaちゃん*

お花は月に1回っていうのが気軽に続けるにはいいのよね~
個性も大切にしてくれて、ゆるい教室っていうのもミソかな(笑)

んだ! まだまだ娘には負けられんけどそのうち負けそうだよ(^^ゞ
rikaちゃんの娘っちにはきっとアタシ負けるよ(笑)

今朝は~、え~っと、起きれたじょ。
けど、娘の方が早く起きた(笑)

*toana*ちゃん*

娘、お花やってるの♪
ユル~イ感じでもうすぐ初めて2年になるよ。
習い事って色々あって、親的にはやらせたいもの沢山あるけど
本人が楽しまないことにはね・・・
むずかしい~

うんうん。
記憶系ゲームはホントすぐに娘に負けそうだよ(笑)
デガワがいっぱい出てくる・・・ヤバイヨヤバイヨwww(笑)

*ままちんさん*

いいでしょ~子供のお花教室♪
趣味嗜好をこらして色んなことやってくれるから
娘も楽しいみたい♪

アタシも体力知力ともに娘に抜かされる日は近いな・・・( 一一)
日々それなりに?頭は使ってるつもり?なんだけどな~
おかしいな~(;一_一)