RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.08
25
Category : その他
イベントの翌日は家でゴロゴロとのんびり過ごすことがほとんどなのですが、
先日のイベント翌日。。。
私の事は、「どうせ家でのんびりするんだろ~っ」て感じで
朝からせっせと出かける準備をしている旦那。

何処へ行くか聞いてみたら


「バーゲン!!」


何処の?



「アウトレット!!」



え”~~~~~~~~~~

おらも行く!!


・・・と急に元気になる(笑)



さあ、準備準備~と着たお洋服は↓↓↓
ペチパン2
ペチパンツ♪
ずっと憧れだったペチパンツ。
おらに似合うのか?と思ってたペチパンツ。
はいてみたらイケル!!! ←自分で言うか(笑)


お祝のお返しのお返しのお返し???
という訳のわからん理由だったのですが(笑)
この方から遠慮なくいただいてしまいました~☆



着画?ないない(笑)





tokiアウトレット


ものすごい暑い日でヘトヘトになりながら歩き回り、
気になって目をつけていたお洋服のお店がわからなくなるという事もあり~の(笑)
案の定、途中で頭痛薬を飲みましたが
女がお買い物をする時は水を得た魚のように、少々体が辛いことも忘れちゃいます♪

アウトレットだし更にバーゲンだったので安い安い♪
色々買ってしまいましたよ^m^

The ストレス解消!(^^)!









そして、はんどめいど工房でも素敵な子をお持ち帰りしました。
戦利品
kokurinのあーやさんのカゴ。
ルリガハマートのうえさんの石鹸。

両方ともお気に入りのお品でリピーターです。


あーやさんのカゴはすごくしっかりしてて、
作りかけのワイヤーパーツを入れたり
細かい物を入れるのに使ってます♪


今回チョイスしたうえさんの石鹸は大好きなベルガモットの香り~
お風呂タイム癒されてます♪





さてさて、続きからは恒例の?お約束ですが、


その前に応援のポチをお願いしますm(__)m
いつも一手間ありがとう❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ








恒例の?お約束(笑)


ちゃ~くぅ~がぁ~!
ペチパン


ペチパンツっていいね♪
さらっとして履いてて気持ちがいい。
お部屋ではペチパン一丁でウロウロしたい・・・(笑)


お目汚し失礼しましたm(__)m

Comment

非公開コメント

No title

いいなぁ、がっつりお買い物でストレス解消かぁ。
目をつけておいたものの、どこの店だっけ?ってなるよねぇ(笑)。
うちは、娘やらが覚えててくれるから助かるぞ(*´σー`)エヘヘ

着画ないないと言っておきながら、
ちゃんとお約束を守ってくれるあたり、
さすが、kokoちゃん♪
涼しいよねぇ、ペチパンツ。
私も夏場はこればっか。
似合ってるよ~^^*

*rikaちゃん*

やっぱり~(笑)
お店の場所を忘れちゃう人ここにもいた(*≧m≦*)

着画はね~、誰かがやんや言う前に自己処理しといた(笑)
ペチパンツ、似合ってたかい?^^*
ありがと~❤
でも褒めてもなんもでんぞwww

No title

プレミアムアウトレット・・・
うちの市にもあるアウトレットと
同じ系列?と思ってしまった。
同じ市なのに、なかなか行かないのよ。
行くなら平日(笑)

ペチパンお似合いですよ~
スカラップ?っていうのかな?レース?
凝っていて素敵な生地。
私もペチパン?キュロット大好き。
特に夏は涼しい~
ジーンズ大好きなんだけど
夏は・・・
ごめんってかんじです(笑)

気に入って貰えて良かったです~(^^)そして着画までお披露目ありがとうございまするm(__)m
私もこの夏デビュー(洗濯に耐えられるか試着かねて~)が、このサラッと感とウエストゴムにやられて(爆)しばらくフル回転でした~♪

また何か気づいたら遠慮なく教えて下さい~(^^)

*ままちんさん*

近くにアウトレットあるんだ~。
いいなぁ~♪
近すぎると案外行かないもんかもしれないね。

ペチパン、似合ってるかい?
男前もちょっと乙女になれる?グッズがまた増えました(笑)
生地の名前は???だけど、
ホント凝ってて可愛い生地です❤

*ちえちゃん*

ホントにお気に入り♪
家ではパ○ツがスケスケなのも気にせずウロウロしてるよ(笑)
そうそう、ウエストゴムっていうのもミソなのだよ。
おかげで腹が成長中~www