RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.08
22
Category : イベント
第5回はんどめいど工房、無事終了しました。



残暑厳しい中お越しいただきありがとうございましたm(__)m
*KOKO*の作品をお嫁にもらっていただいた方、
本当に感謝です♪
可愛がってやってくださいね。





今回もオープン前から並んでいる方が沢山いらっしゃって
開始早々スゴイ人でした。
8月21日 024
(みきちゃんより画像をお借りしました)

この人山のどこかにいるはず…
写ってるか?写ってないか???
bambieちゃんと娘ちゃん。
三重のゆきさん。
今日も車を飛ばして来てくれました。
いつもホントにありがとう❤
イベントに来てくれるたびに
「ホント楽しい~~~」って言ってくれるその言葉♪
出店側としては、イベント冥利につきる!!
嬉しくてまた頑張ろうと思えるよ。
ありがとね♪


私のブースはというと・・・
お隣がHANASORAのみきちゃんだったので
HANAKOKOの再来と相成りました(〃ω〃)
8月21日 001




ブースのお隣はmonmotti*のrikaちゃんまんまるからの助っ人、虎白氏 mari*fu氏 ももぞ☆氏が加わった
monmotti*.mpf 
20100821_2140067_t.jpg
(rikaちゃんから画像をお借りしました)


反対隣はルリガハマートのうえさん
第5回はんどめいど工房3


気心の知れたメンバーと終始笑いが絶えず楽しい時間を過ごしました。


帰省から戻るのに途中下車でとらちゃんも来てくれてね。
久々に会えた❤



それから~
ブースは離れてても、顔みしりのお友達もたくさんいて
いっぱいおしゃべりできたよ♪
このイベントに初めて参加された方ともお話できて
また輪がつながった感じがします♪
楽しかった~~~ ありがとうね❤






はんどめいど工房って気持ちもホッコリでアットホームなイベント。
私自身は3度目の参加でしたが、毎度癒されて元気をもらえるイベントです。
幹事様たちのお人柄がとっても良く表れてるな~っていつも思う。
本当にお疲れさまでしたm(__)m
今度はいつでしょうね・・・?
楽しみにしつつ日々精進したいと思います。




さて、9月にもイベントがあります。
また次回にでも告知させていただきますね(^_-)-☆
戦利品も次回~♪




コメントや応援が励みになってます。
いつもひと手間ありがとうございます♪
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

Comment

非公開コメント

No title

お疲れさまでした~!!
ほんと、後方はプロ並みのディスプレイだね~って話してましたよ^^見習わなければです。。
人柄・・・・こんな感じで大丈夫ですかね?!笑
あーーー小躍り、ちらっとしか見てないですけどー
あの並びなら余裕があることがわかったので、次回は舞台スペースを・・っとメモ・・・

No title

お疲れ様でしたぁm(__)m
いや~、ほんとに雰囲気のいい空間で、
賑やかな面々と一緒だったこともあって、
すごく楽しい時間を過ごせました。
ほんとにどうもありがとう^^*
また、9月、がんばってね。
あっという間にきちゃうよ~(笑)

No title

お疲れ様でした!
ゆきさんは写ってるね^m^*

本当、いい雰囲気のイベントだったね。
ほかほかしてた。

イベントに出向くのもまた勉強。
今は色々見てみようかなって。
でも勉強そっちのけで楽しい!の一言さ~^^*

またイベントあるんだね。
応援してまーす♪

No title

イベントお疲れ様でした
オープン早々ラックを奪い去って失礼しました~
何回まわってても飽きないとはまさにあんな感じ
こちらこそいっぱいおしゃべりも出来て楽しかったよ
がっつり買えて超満足でした^^

九月もすぐじゃん!
がんばってね~

おつかれさま

 イベントお疲れ様でした。
すごいね!ディスプレイが完成形! ショップがそのままお引っ越ししてきたみたい。

*ちえちゃん*

ディスプレイね。
そんな風に言ってくれると嬉しいけどまだまだ改善の余地アリで。。。
難しいね、ディスプレイ。

人柄、いいよ~♪
もうずっとそのままでお願いします(笑)

次回はステージで小躍りか・・・(笑)
照明とミラーボールがないと踊んねぇじょ(*≧m≦*)ププッ

*rikaちゃん*

ホントに楽しかったね~❤

歳の差トークがおもろかったわ(*≧m≦*)ププッ

あ~、ホントだ。。。
9月もあっという間にきちゃうな。。。
rikaちゃんの言葉でお尻に着火した(笑)
それなりに頑張るばい。
マイペースにしかできんので・・・(笑)
ホントに着火したのか?(笑)

*bambie*ちゃん*

ありがとうございましたm(__)m

このイベントはゆったりの雰囲気が居心地いいでしょ♪
bambieちゃんもそう感じてくれて、
幹事さん達も嬉しいと思うよ。
はんどめいど工房はそういうイベントを目指してるから・・・

そうだね~。イベント見て回るのも勉強になることが沢山あるよね。
刺激もいっぱいもらえるしね(^_-)-☆

そうなのよ、次もあるのです。。。
頑張るわ♪ ありがと❤

*三重のゆきさん*

いえいえ、一目散に来てくれてゲッチュしてくれて嬉しかったよ♪
その後レジにダッシュしたのは笑ろたけど(笑)
上から下まであらゆる作家さんの物を身につけてて
羨ましすぎて素敵すぎたよ☆
自作のブレスも可愛かったよ❤

そうなんです・・・
9月すぐなんです・・・
応援してけろ!

*みゅうさん*

みゅうさんのおかげで、snow☆さんとお話できました。
ありがとうね(^_-)-☆

ディスプレイ、そんな風に言ってくれると照れる・・・
まだこうしたい、ああしたい、っていうのはあるんだけど
難しいよね、ディスプレイ。
