RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.08
20
いよいよ明日イベントです!!


1day shop 第5回 はんどめいど工房
   8月21日(土)
  11:30~15:30
津島市文化会館 視聴覚室1.2
(津島市藤浪町3丁目89-10)





皆様のお越しをお待ちいたしておりますm(__)m







さあさあ、土壇場になると頑張れる子(笑)
頑張りましたよ~♪ ←遅すぎ(笑)



ネックレスを仕上げました。


カボションのワイヤーバッグネックレス。
ネックレス



ボタン入りのワイヤーバッグネックレス。
ネックレス2





結束線のトルソーや三輪車もご用意できたので持って行きます(^^)v





今日は早めに寝て~、
明日はドリンク飲んで~、
存分に楽しんできたいと思いま~す♪





コメントや応援が励みになってます。
いつもひと手間ありがとうございます♪
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

Comment

非公開コメント

No title

お久しぶりのままちんです。
イベントお疲れ様でした。
大盛況だったようで何よりです。
念を送っておきました(笑)

こっちに帰ってきたけど暑いorz
そっちはもっと暑いのかな~
もう少しで夏休みも終了の気配(笑)
そして私は何もしてない気配(笑)

No title

イベントお疲れ様でした!
お会いできてお話できてとってもうれしかったです!ありがとうございました(≧∀≦)

紹介していただいたクローバーにも登録してみました!またどこかのイベントでお会いできたらいいですね(゚∇^*)

このネックレスすっごく可愛いかったです~(/∀\*)素敵な作品ばかりでした!また近くのイベントなんかに出られるときはお客としても見に行きたいです+.(*´∀`*)゚+. これからも頑張ってください(≧∇≦*)

*ままちんさん*

念、ありがとう~
キタキタ!! ビビっと感じたよ^m^

そっちも暑いと思うけど
こっちも暑いよww
蒸し暑いwww

ホントやっと夏休みが終わりそう(笑)
私も総合的に何もやってない系・・・
もっとできただろう系?(笑)

*snow☆さん*

お疲れさまでした☆
私もお話しできて嬉しかったです。
こちらこそありがとうございましたm(__)m
snow☆さんの作品もリアル感がとっても素敵でした♪
またどこかのイベントでお会いできるかな???
その時はよろしお願いします(〃ω〃)
