RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.08
19
Category : お花アレンジ
ミニミニアレンジに引き続き、
クネモチがUPするまで作っていたアレンジのご紹介です。



ドライのヘリクリサム。
発色がよくアレンジしやすいワイヤー付きの物を仕入れたので
こちらをメインにしたアレンジを作りました。
グリーンアレンジ

ヘリクリサム以外はプリザーブドです。





マステと一緒の画像で大きさはわかるかな…
グリーンアレンジ2

ベースは素焼きにペイントがしてある感じの陶器。(市販品)









もう一つはブリキベースのアレンジ♪
もう夏も終わりに近づいてきたけれど、
夏らしい爽やかなものが作りたくてね・・・

フワフワの優しいアレンジに仕上がりました。

水色アレンジ

白と水色のグラデーションにベビーピンクの小花がさし色になってます。
高さ約8センチの作品。


隣に見切れてるミニミニアレンジよりは大きいけど
気軽にチョコンと飾ってもらえるサイズです。






イベントまであと何日?




1day shop 第5回 はんどめいど工房
   8月21日(土)
  11:30~15:30
津島市文化会館 視聴覚室1.2
(津島市藤浪町3丁目89-10)






時間がないけど、ネックレス作ろうと部品はクネってあるのよ。



頑張れよ~のポチ♪
お願いしま~すm(__)m
いつもひと手間ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

Comment

非公開コメント

No title

盗み見ばっかでごめんよ~^^;
kokoちゃんの作品は ほのぼのしてて
ほんとに素敵~
ブルーも素敵でツボよ~

イベントも近いのでラストスパート頑張ってね^^

No title

いいねぇ、フラワーアレンジ。
ワイヤーとはまた雰囲気が違って、
これもまた、隠された(笑)kokoちゃんらしさだよね。

明日、またお世話になりま~す。
よろしくね^^*

No title

白いのかわいい~
kokoちゃんはアレンジ習ってたの?
ちっちゃいのも大きいのもリースも
ナチュラルな感じがいいわ~
実物見るの楽しみ~

*りぃこ♪ちゃん*

盗み見大歓迎~(笑)
遊びに来てくれるだけで嬉しいよん❤

ブルーのアジサイ、白も混ぜつつ作ったらいい感じにまとまった~♪
ツボってくれてありがと~^m^

ラストスパートしたした(笑)
いつもスパートかけるの遅すぎ~(^^ゞ

*rikaちゃん*

隠された?私らしさ?って・・・おいおいヽ(゚Д゚;)ノ!!(笑)

明日ね~(@^^)/~~~

*三重のゆきさん*

かわいい~? アタシ? ちがうか(笑)

フラワーアレンジは習ったことないのですよ(^^ゞ
お花系は押し花をガッツリしてたのと、
プリザのお仕事を少し手伝ってました。
アタシのアレンジは正しいのかよくわからないけれど
自己満足で好きなように作ってます♪