RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.08
17
Category : お花アレンジ
今週土曜日イベント♪
もうすぐですね~~~~~


1day shop 第5回 はんどめいど工房
   8月21日(土)
  11:30~15:30
津島市文化会館 視聴覚室1.2
(津島市藤浪町3丁目89-10)




************* さて~ **********************************




ちっちゃい物倶楽部、集まれ~~~^m^



ミニチュアのアレンジを作ったよ。
今回はなんでかな~?
皆、グリーンになっちゃった(^^ゞ
カラー診断的にはどうなんだろう??? グリーンって…???





ミニチュアアレンジ

前回記事のマステ用のカゴに入れて写真撮ってみたよ。
んんん~~~~~、イイ!!!

「The 自己満足」(*≧m≦*)



一つ一つはこんな感じ。
画像クリックで大きくなるよ~。
ミニチュアアレンジ1 ミニチュアアレンジ2 ミニチュアアレンジ3

※アジサイ、小花、リーフはプリザーブドです。
 木の実はドライです。
 左画像のペッパーベリー手前の小花?のみフェイクで
 あとはすべて天然素材となっております。





このちっちゃいブリキの入れ物。
たまたま手に入った代物なの。
もう手持ちがなくなってしまい、次はいつ手に入るかわからないので
このタイプのミニチュアアレンジは今回作った物でおしまい!!


また手に入ったら作りますね♪






今日もご訪問ありがとうございます。
コメントや応援が励みになります。
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ










ゴーゴーミッフィー展
ミッフィー6

続きから・・・



招待券をいただいて行ってきました。

ミッフィー生誕55周年「ゴーゴーミッフィー展」


撮影はNG( 一一)  当たり前か・・・

でも、会場内にぬりえコーナーがあって、ここだけは撮影OKでした。
ミッフィー



原画が沢山展示してあって見ごたえありましたよ♪




ところどころで映像での紹介があったり・・・


その中で作者のブルーナがミッフィーを書いていることろが紹介されているものがあって。。。


ミッフィーのしっかりとしたアウトラインの線、なんで描いてると思う?




筆ですよ。筆!!



ゆっくりと時間をかけて丁寧に丁寧に。



ミッフィーを1体描くのに結構な時間がかかるのではないでしょうか。




丁寧に。。。丁寧に。。。
モノづくりの初心に帰ったひと時でした。






会場を出ると、




はい。待ってました!!!!!




ミッフィーグッズの数々。
売ってるわ、売ってるわ(^^ゞ



そこにあったミッフィーのガチャガチャ4機。
ミッフィーにでてくるキャラクター10種のどれが出てくるか・・・・・


運だめし(*≧m≦*)
ミッフィー3




娘が出したキャラクターは・・・
ミッフィー4

トラ。



可愛いんだけどミッフィーじゃなかったので、

じゃあ、アタシがリベンジするわ!ってことで、
左下のガチャガチャ機をチョイスしてまわしましたよ。



ガチャガチャガチャガチャ・・・・・






アタシついてる~~~~~(*^^)v


出ました!!ミッフィー~!!



ミッフィーちゃんとトラちゃん。
ミッフィー5


こうして改めて見ると、ミッフィーってシンプル。
でもこの2頭身がなんとも可愛くて癒されます❤





そんな癒しのミッフィーグッズ。
これを買って帰りましたとさ。
ミッフィー7
マステ♪





久々に電車に乗ってのお出かけ。
楽しかった~♪

Comment

非公開コメント

No title

グリーンは目にいいんだよね
診断的にはわからないけど^^;
それにしても小さくて可愛いの~(*^m^*) ムフッ
ワイヤーのかごとマッチんグー(古ッ)♪

そうそう、ミッフィーって、表情のないシンプルさが
なんとも言えなく可愛いよね^^
kokoちゃん強運!!!
タイミング良く出るなんてすごいwww♪

*yukippe***

たしかに~♪ 遠くのお山を見ると目にいいとか言うよね~^m^
ワイヤーのカゴとマッチ~
グ~ググ~ググ~♪ グ~ググ~ググ~♪ グ~ググ~ググ~♪ グ~カァ~!!
(*≧m≦*)

ミッフィーガチャガチャ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
はたから見たら、ガッツポーズしてる変な親子でした(笑)