RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.08
10
Category : お出かけ
子供ができてから、ほとんど行かなくなったお泊り旅行。

娘が保育園に行くようになってから、唯一行くのがキャンプ。



旅行と言えるほど贅沢なものではないけれど、
毎年このくらいの時期にお友達家族とオートキャンプに行きます。





今年も3家族で汗だくでテントを張り、2泊で楽しんできました。



キャンプ2010
川で魚やカニをつかまえたり・・・






キャンプ20103
キャンプ場内の釣り堀でイワナ?ヤマメ?を釣り上げて・・・
↓↓↓


BBQで食べました♪
炭で焼くのは格別!!!
キャンプ20102






他にもボール遊びやサイクリング、花火、昆虫採集。
子供たちは3泊4泊しても良さそうな勢いだったよ(笑)





台風が近づいてきていてビミョ~なお天気だったけどなんとか大丈夫。
かえって過ごしやすい気温でした(^^)v




でもね、足が太くなったよ・・・・・・・


アブ?かなんかに足をボッコ凹にされて
まぁ~、かゆいの痛いのったらないwww(;一_一)
ひざ下が一回り太くなっております(^^ゞ




かゆいのはイヤだったけど、
山や木々に囲まれて、川のせせらぎを聞きながら、
旦那様達が子供を見ている時間。。。
ママ友たちと、ゆ~ったり、ま~ったり、ボ~~~~っと時間を過ごす。
こんな贅沢な時間の使い方、たまにはいいよね♪






今週いっぱいお盆休み。
何かと予定が目白押し。



そして来週末イベントです。




1day shop 第5回 はんどめいど工房
   8月21日(土)
  11:30~15:30
津島市文化会館 視聴覚室1.2
(津島市藤浪町3丁目89-10)




ゆっくりペースですが、クネってます♪



がんばれ~と応援のポチ、お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ


Comment

非公開コメント

No title

おかえり~o(*^▽^*)o~♪
我が家にもキャンプ道具一式揃ってるんだけど
全然行ってない^^;
準備はいいんだけど片付けが面倒で~( ̄∇ ̄*)
でも、お友達家族と一緒に行けるなら
子供達も楽しめるしママたちものんびりできるし
すごくいいね~♪
外で肉焼いて食べるのおいしいんだよね(*^m^*)
かゆいのかゆいの飛んでいけ~!!!
。。。kokoちゃんのとこに。。。って戻ってるしw(笑)

No title

おかえりなさ~い!
とっても楽しそう♪
キャンプ未経験なのでうらやましいです(>_<)

ママとまったりまったり、って大事だよね~
こどもたちもパパとのいい関係が築けそうだし☆
充実してリフレッシュだね^^

かゆいの治った?

今日ね、クネってみたんだよ(遅っ)^^;
明日ブログにUP予定です♪

*yukippe***

たっだいま~♪
yukippeキャンプ道具持ってるのか~
一緒にいくか~?(笑)

確かに…片づけは面倒だ。。。
帰った翌日は鬼のような洗濯とお片づけが待ってる(;一_一)

かゆいのかゆいの飛んでいけ~!!!・・・って
おらの所かい!!
まだ今日もかゆいよぉ~~~(笑)

*bambie*ちゃん*

ただいま♪

キャンプは上げ膳据え膳じゃないから
色々と自分たちでしなくちゃいけない事もあるけど、
そこがアウトドアの醍醐味♪
楽しいよ~(*^。^*)

クネってくれたの?
またお邪魔しに行くわ~♪
楽しみ。