RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2009.02
24

前々から作りたかったブランコ~うふ

ブランコ、リース付き   
ブランコ  ←クリックで大きくなります

ちゃんとユ~ラユ~ラゆれます*
リースベースはワイヤーをくねくね!ミニミニリースを作ってブランコに飾りました花
このリース、直径約7センチ。
私が編み物好きだったら、かわいいあみぐるみを作ってブランコに乗せたいのですが・・・
残念ながら編み物は苦手です苦笑い



それから3連フックをミニリースとコラボ*
ミニリースフック、赤バラ   ミニリースフック、白 ←クリックで大きくなります
このリースは直径約4センチbikkuri01
ちっちゃいでしょ~キラキラ
リースがかわいいのでワイヤー部分はシンプルにしました♪
(ちょっとシンプルすぎたか?)


*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
    ↑応援クリックお願いします*    


Comment

非公開コメント

続々と

出来上がってますね!!!
小牧のイベント用かな?
私は何も決まってないので、どうも進み具合が…
何か目標があればいいのだけれどi-183

わー、ゆらゆらするのね?!
かわいいな~。
本当に編みぐるみが似合いそう。
とにかく何かを座らせてあげたな。
素敵なレストランの窓辺や、出窓にいいな。
作りたいものが自由自在に作れるって
本当にすごい!

わぁ~~可愛ぃ♪♪♪

小さな小さなブランコ。。。おとぎ話のよう(*´艸`*)
私も小さくなって、このブランコに座りたいよぅぅ~。
とっても可愛いミニミニリースも、ちょっとだけ、どいていただいて。。。
あみぐるみの代わりに、SONCHOめが座らせて頂きます    ヨッコラショ!

*みきちゃん*

うふふっ^m^
小牧のイベントに向けて、頑張ってるよ~v-218

ミニリースのフックはワイヤー体験の候補です♪


*kaokaoさん*

でしょ!!
あみぐるみ、合いそうでしょ!!

娘がチビの頃に使ってた、指人形・・・
あみぐるみではないけれど、後で探してみよう^m^

*SONCHO-san*

あははは♪♪♪

では、ドラえもんのスモールライトをSONCHO-sanめがけて「ぴかーっ」v-353