RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.08
04
ゆっくりペースの更新ですが、遊びに来ていただきありがとうございます♪

気づけば8月に入ってました(^^ゞ





さて・・・

7月にはいくつかのイベントに参加しました。


一つは初の関東。
「Mon Temps」のkazumiさんに御誘いをいただき
委託でイベントに参加させていただきました。

お礼を申し上げるのが大変遅くなってしまいましたが、
沢山の方に作品を見ていただき、お嫁にももらっていただきました。
本当にありがとうございました。

そして、感謝の気持ちでいっぱいだった私のもとに、
主催のkazumiさんから、素敵なものが送られてきました。

M.jpg

ミニウッドサイン♪

シャビーなペイントが素敵でとってもツボでございます♪
いつも目の届く所に飾らせてもらってます。

素敵なご縁に感謝です。
ホントにありがとう。
ご紹介が遅くなってごめんね~・・・







7月のもう一つのイベントは記憶にも新しい「まんまる」の名古屋イベント。
こちらも大盛況でして、感謝の気持ちでいっぱいです。

このイベントでは、まんまるの一員としてお店に立たせていただきました。
スタッフの特権!!
イベント終了時間にこちらをゲッチュ♪

「ハリノヲト」、ままちんさんのこぎん様~~~

こぎん 


見よ! この手仕事の素晴らしさを!!!
こぎん2


葡萄色の生地に白糸で刺してあるものをチョイスしました。
写真の腕がないので、画像からビミョ~なお色の感じが伝わるかわからないけれど、
とにかく素敵なお色なのです。


最近後ろで結べるくらいに髪が伸びてきて
こぎん様が大活躍です。
大切に使います♪
ありがとう(〃ω〃)





今日もご訪問ありがとうございます。
コメントや応援が励みになります。
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





先週、ディズニー・・・・へ。
続きから。





ディズニーオンアイスへ行ってきました。

ディズニーオンアイス2010

6年生の仲良しお姉ちゃんとそのママと一緒に~♪



日本公演25周年で、今回はショーの時の撮影がOKでした。
動いている所を撮るのは難しいね・・・
デジイチがホスイよ・・・



夏休みはパートに行きつつ、こんな風に遊びも満喫しつつ、
少しずつクネってますが、



完全にスランプですwww


今日もクネッた子がスクラップwww




次の参加イベント「はんどめいど工房」まで2週間ちょっとしかないよ(T_T)

大丈夫か? オレ・・・



焦ってもきっと作れないので、ここはド~ンと構えて、
何とかなるさの精神で何とかしたいと思います(^^ゞ

オーダーいただいた、アナタとアナタ。
お待たせしているアナタとアナタ。
もうちょっと待ってねm(__)m

Comment

非公開コメント

No title

素敵にご紹介ありがとう~
葡萄色がkokoさんのところに
旅だったのね。なんかすごく不思議な感じ。
うれしいな~ありがとう。

何年か前に
ワールドオンアイス、見に行ったよ。
行きたいっていった
娘さんはなぜか途中で寝ちゃったんだけどね。

No title

素敵な作品を手にいれてテンション↑?↑?
でもなさそ~だね・・・
本当、焦ってもイイ物できないからね・・・^^;
ドーンとかまえて・・・ってのがkokoさんぽいな~。
今はクネ神様がお休み中なのね~。
クネ神様~、早く帰ってきてくださいね~(>_<)


ディズニーオンアイス、うちは去年見に行ったよ^^
大人も真剣に見れるよね~。
休み、満喫してるね~^^

No title

素敵に紹介してくれてありがとね~♪
こちらこそ、ホントにお世話になりました。
私も、すっかりkokoちゃんファンよ!

ディズニーへ・・・ って書いてあったから
「千葉に来てたの~!!」とプチ興奮していたら
ディスニーオンアイスだったんだね。
私は、まだ見たことがないけれど行った事のある
お友達が、とても良かった!って話していたよ~

ちょっとスランプなの??
なんとかなるさ精神。私も好きッ。
あせらず、楽しく行きましょう~!!

No title

あと2週間~?!えーーー改めて考えると恐ろしいですね~笑
なんとかなりますっ
私なんて今日は1日サンダー握ってましたから(爆)手がプルプルですょーー

No title

あ~毎日あつか~<`~´>  イベントおつかれさま☆ 
 イベントでがんばったあとぽっかりと穴があいたようになっちゃうこと よくあるよ~☻
 ちょっと休憩したら作りたいものが湧いてくるんじゃないかな~?
 そういうときは あそんでしまえ~・・・ってそそのかしちゃだめか(^^ゞ

こんちゎ(*´∀`*)ノ

まいどどーも(*´∀`*)ノごぶさたにござる♪
そーかそーか、ナツヤスミに入ったのかぁ!
そりゃぁ大変だ=3
自分のペースで動けないもんねぇ(*´-`*)
しかもスランプとな??
だいじょうぶ、kokoしゃんなら、一晩ぐっすり寝たら
復活よぉー(笑)
今頃、もうもりもりクネってるのでは?(≧∀≦)

*ままちんさん*

私もままちんさんのこぎん様が私の所にあるって
不思議な感じ♪
ありがとう(〃ω〃)

ワールドオンアイス、娘とのデートは今年で3年目。
年々、ショーに対する反応が良くなって
連れて気がいがあるってもんです♪

*bambie*ちゃん*

いやいや、素敵な作品ゲッチュ~でテンションは↑↑だよ!!
私が勝手にスランプになってるだけよ。
それでも、定番ものは地味~に作ってるよ(^^)v

*kazumiちゃん*

千葉に来てたの~!!ってプチ興奮してくれた、その反応!
狙い通りだよ(*≧m≦*)ププッ
ディズニーランドは気軽に行ける距離ではないので、
ディズニーオンアイス、ついつい行っちゃう♪

夏休みで未だにペースがつかめず、
時間もうまいこと使えてない・・・
流れに身を任せて、なるようになってみま~す(^^ゞ

*ちえちゃん*

明日からお盆休み・・・
1週間をまた棒にふり・・・
焦りの1週間を過ごし・・・(笑)
そして、はんどめいど工房???
あははははははははは~~~、壊れそう(笑)

*みゅうさん*

イベント後の腑抜けは私にとって、いつもの事☆
今回は、それとはちょっと違う・・・
夏休みってのも大きい気がするし・・・
まあ、色々とね~。。。
考えてもしゃあないので、
みゅうさんからお許しも出たことだし、
遊んでしまおう~~~~~^m^

*SONCHO-san*

夏休み、それなりに楽しいし満喫してるんだけどね~
ただ制作となると落ち着いて作れないのであるよ。
一晩ぐっすり寝たら復活できるかな~???
ぢゃあ、大好きな芸能人との夢でもみさせておくれ~(笑)
