RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.07
30
Category : イベント
まんまるネットショップ
31日20時まで!!
急いで~~~♪

manmarubana.jpg 

クローズいたしました。
ありがとうございました♪






昨日も今日もお天気はあまりよろしくなかったけれど、
涼しくてエアコンいらず♪
今日も爆睡できそうです^m^




さて、
母親になって初の夏休みを経験してるhoneykokoです。
娘が保育園の時って夏休みはお盆だけ。
なんて楽ちんだったんだろう。。。

今までも「夏休みがやってきたwww」という落胆?の声の数々を
ママ友から沢山聞いてきたけど、
ついに実感してしまってる自分がいるよ・・・(;一_一)
当たり前だけど、アタシが家にいるときは必ず娘もいる。
色んな事がま~ったくはかどらないwww
頭の中がプチパニックでございます(^^ゞ
まだ1カ月も残ってるよ、夏休みwwwwwwwww
どうすんだろう、アタシ( 一一)


というわけで・・・
言い訳を羅列した所で、
ブログマイペース宣言です。


これまでも、
お友達のブログは読み逃げさせてもらい、
ブログ更新もマイペースでしたが、
とにかく制作も頑張らねばならない状況なので、
さらにマイペース更新になると思われます。

・・・といいつつ日々更新してたりして(笑)


こんなアタシですが、これからもお付き合いいただければ
嬉しくて小躍りします




小躍り見たい?





見たい?






ねえねえ、見たい?





見たい方、こちらのイベントにお越しくださいm(__)m





1day shop 第5回 はんどめいど工房
   8月21日(土)
  11:30~15:30
津島市文化会館 視聴覚室1.2
(津島市藤浪町3丁目89-10)





はんどめいど工房。
私が作家として(作家と言うにはおこがましいですが…)
初めて参加させてもらったハンドメイドイベント。
いわば、honeykokoデビューイベントだったのですよ。
『*KOKO*』という屋号を決めたのも、はんどめいど工房からっだったな~・・・

主催者様たちとも仲良くさせてもらってて、
プライベートでも交流のあるお友達がたくさんいます。

その大切な仲間達。。。
今回は残念ながら当日参加ができず、委託参加のお友達もいますが
ご紹介させてくださいね。


はねまん房  はねまんぼうさん。
bibi.com  びびこちゃん。
kokurin  あーやさん。
HANASORA  みきちゃん。
ルリガハマート  うえさん。
◆うさみみ*りぼん  うさみみちゃん。
(先日のイベント、ビビビ展に一緒に参加したお友達のみご紹介させていただきました)


そして今回、まんまるのメンバーでもあるmonmotti*のrikaちゃん。
期間限定の助っ人と一緒にはんどめいど工房に参加しますよ。

monmotti*.mpf (もんもっち どっと えむぴーえふ)

「m」…政助屋 虎白氏
「p」…primrose*smile mari*fu氏
「f」…fabri-sta Y.A. ももぞ☆氏

この3名がmonnmotti*の助ったーズ♪



はんどめいど工房、楽しくなりそうです♪





今日もご訪問ありがとうございます。
コメントや応援が励みになります。
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

更新のない中でのご訪問、応援とっても感謝してます。
ありがとうございます♪




Comment

非公開コメント

No title

ほほほ、夏休み大変でしょ^^;
私は2年目だけど、もうヤだ~~。
毎日プールへ連れてけだの一緒に遊ぼうだの嵐だよ(笑)
遊び相手をさせられるっていうのはひとりっこの悲しさかな;;
小さいうちは常に一緒にいたのにね、園に通いだしたら昼間いないのに慣れちゃうからね~。
不思議。

マイペースでもいいじゃない^^
(私なんてもう放置だよ・爆)
kokoさんのペースでやっていこうよ♪

私はハンドメイド工房を楽しみに夏を過ごしま~す♪
小躍り見せてね^^

おんなじ~(T_T)

 二人目と言え・・・夏休みのあのうだうだ感は
どうも厭でございます(T_T) 自分の制作がはかどらないのはホントストレス・・・
 今度のイベント・・・ 私がブログに来てくれている『Snowcream』 のsnowさんも出るっていってたよ~♪スイーツデコしてるの。
 もしよかったら声かけてみて!

*bambie*ちゃん*

私も割りと放置系だけど(笑)
娘が家にいるとやっぱり色々とはかどらなくてね・・・
これも低学年のうちだけかな~と思って、
なるべく?優しく?したいと?思います(笑)

*みゅうさん*

みゅうさんの所もか~。。。(^^ゞ
みゅうさんちは、ちょきちゃんも足元で甘えてたもんね~(*≧m≦*)
私はあの画像で勝手にホッコリ気分になってたけどね♪

はんどめいど工房、みゅうさんのお友達が出店んされるのね。
後で、チェ~ックしてみる~。
情報、ありがとう♪

No title

忙しいのに、がっつり宣伝ありがとうございます。
我が家もミシンとパソコン触る時間がまったくなかったこの1週間弱・・・そしてさらに追い討ちをかける自分自身(笑)まーじーで!やばいです・・・

小躍り?????絶対見せてくださいよーーー
あ、舞台スペースいりますぅ~??

No title

まだ一ヶ月もあるもんね~--
さすがに高校生はいいんだけど
小学生は五年とはいえ手がかかります
遊んで~とは言わないけど暇~って言うのさ
じゃあ宿題しろよ~みたいな^^;
残す所一ヶ月、頑張っていこう
小躍りしてくれるの?
こりゃあ見に行かないと^m^

お疲れ~

ふふふ・・・
母にとって夏休みは体力勝負よv-30
毎日噴火しながら頑張ってるわ~

snowcreamさん。
たしか7月初めの家の近所のフリマ出店した時に声かけてきてくれた方だわ~。

No title

はじめまして!!
みゅうさんに教えていただいて来ました!
今回はじめてはんどめいど工房さんに参加させてもらいます、snow☆です(≧∀≦)
スイーツデコをやってます♪
↑そうです~うさみみさんに先日お会いしました!

kokoさんの作品少し拝見しました!ワイヤークラフトとってもステキですね(≧∇≦*)はんどめいど工房で間近で見たいです!!楽しみ~!

お会いできるのを楽しみにしています(/∀\*)よろしくお願いします+.(*´∀`*)゚+. 

*ちえちゃん*

ちえちゃんも、まーじーで!やばそうだね~(笑)
まあ、ちょっとだけ無理して?がんばりますかっ(^^ゞ
ムチうってさ(笑)

小躍り、ホントに見たいの~?(笑)
お客さんみんな帰ってもよければ、
ミラーボール付きのステージお願いします(*≧m≦*)ププッ

*三重のゆきさん*

そうね~、1か月あるもんな~。。。
あっついのも手伝って体がダルダルでかなわんです!!

小躍り?見たいの?
じゃあ、ゆきさんも一緒にするのよ(*≧m≦*)ププッ

*うさみみちゃん*

今日はバッタリ会えてうれしかったわ~♪
うさみみちゃん、噴火してたわね(*≧m≦*)ププッ
家は、一人だしまだ楽ちんなのかな・・・
暑いし気は滅入るけれども、お互いに楽しくハンドメイド楽しみましょ~♪

*snow☆さん*

はじめまして~。
ご訪問いただきとっても嬉しいです♪

リアルスイーツの作品もあるとの事・・・
生作品を拝見するのとっても楽しみです。

はんどめいど工房はアットホームな雰囲気のイベントなので、
きっと楽しめると思いますよ。
私もお会いできるのを楽しみにしてます(〃ω〃)