RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.07
26
Category : イベント
ドキドキワクワクだった、名古屋でのまんまるイベント。
無事に終えることができました~♪
ありがとうございました。










オープン前のrika支店長の働きぶり。
支店長のお仕事

さすが支店長。
オープン前に入念チなェックを欠かしません!!!



そして、練習通りのディスプレイが完成~
まんまる名古屋






オープン直前にわんこちゃんのトゥカバーで円陣を組んだよ。
まんまる名古屋2
かわいいピンクの靴はrikaちゃんの娘っち♪
若いっていいのう・・・

要所要所で一番しっかりしてるのが娘っちで・・・
色々ありがとう♪
そして、ホントにアホな大人でごめんね~(^^ゞ






オープンしてからはお客様がほとんど途切れることなくいらしてくれました。
暑い中沢山の方に来ていただき、色々な方の所へお嫁に行くことができました。
まんまるの子たちをどうぞ可愛がっていただけたら、
まんまるメンバー一同、嬉しく思います。






私にとって、このイベントはまんまるメンバーとして初イベントで、
至らない点も多々あったと思うし、勉強不足と痛感することもあり、
迷惑をかけたのではないかと自分なりに反省することもあったりしたのですよ。
それでも振り返れば、ホントに楽しくて大成功だったのではないでしょうか。



これも、
まんまるメンバー一致団結で準備できたこと。
応援してくださった皆様。
協力してくれた家族。

そして、ご来場いただいた皆様のおかげだと、
感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございましたm(__)m





「子豚の呟き」のまゆさん。
オープンと同時の思いがけないご来店でびっくり&嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m
あまりお話できず心残りですTT




「bambie*style」のbambieちゃんと三重のゆきさん。
毎度ありがとうございます(笑)
沢山のお嫁入り、作品たちも喜んでいることでしょう。
可愛がってあげてくださいね♪




「気まぐれhandmade HANASORA」のみきちゃん。
アナタの登場にはホントにほっとするよ(〃ω〃)
来てくれて助かった。ありがとう❤





お友達のMちゃん。
近くに住んでるのに久しぶりだったね(^^ゞ
息子君とのご来店ありがとう。
夏休みの予定、よろしくm(__)m





そしてrikaちゃん、娘っち、お疲れさまでした。
沢山助けてもらったよ。
ホントありがとう。

まんまるメンバーからのエールや気遣いから多くのパワーをもらいました。
まだまだ勉強不足と反省することが多すぎて落ち込み気味の名古屋の裏支店長?(笑)ですが、
これからもよろしく♪





さてさて、今回は?????と気になっている方もいらっしゃるのでは。







はい。ご期待通りオープンいたします。


まんまるネットショップ
7月28日(水) PM10時オープン!!



只今準備中です。
プレビューなど、準備でき次第お知らせしてまいりますので
しばらくお待ちくださいませm(__)m


manmarubana.jpg ←クリック

プレビュー開始しました。
7月28日(水)午前中までプレビュー&会員登録中
どうぞよろしくおねがいします。






今日もご訪問ありがとうございます。
コメントや応援が励みになります。
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

Comment

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした~
まんまる東海進出も大成功だったね
楽しかった~
どの作品もすごく見応えありで
あれもこれも欲しくなっちゃったよ
またしても満喫の私でした^^v

No title

お疲れ様でした^^
kokoちゃんがいてくれたおかげで、
滞りなく、終われたと思います。
ほんとにどうもありがとう。
楽しかったよねぇ。
みんなに感謝だわ^^*
優しい旦那さま~^m^

No title

お疲れ様でした~♪
忙しい中大変だったと思いますが
本当にありがとね~o(*^▽^*)o~♪

ディスプレイ、ホント素敵で感激~
私の単独イベントにも出張してケロw
トゥカバーの猿人円陣に加わりたかったな❤

No title

お疲れ様でした!
まんまるブースはとっても賑わっていて
すごいな~って思ったよ^^*
実物を見れて、お買い物できてとっても幸せでした❤

ゆっくり休んだらまた次へ走りだすのかな?

*三重のゆきさん*

楽しかった~・・・というその言葉!!
ホントに嬉しい♪
頑張った甲斐がありました。
ありがとう~。

*rikaちゃん*

モーニングの予定…みんな閉店ガラガラなのには参ったけど(笑)
一緒にできてホントに楽しかったよ。
ありがとうね(^_-)-☆

*yukippe***

ディスプレイ、いい感じだったよね~。
rikaちゃんと、あ~でもねぇ~こ~でもねぇ~って言いながらやったから
出来上がったディスプレイ!!
yukippeのイベントに出張、喜んで~❤
出張料はボッタクリ系~(*≧m≦*)ププッ

トゥカバーの猿人ってwww(笑)

*bambie*ちゃん*

お越しいただきありがとうございました♪
私もまんまるメンバーの生作品を前に興奮気味でしたよ。

ゆっくり休んだら・・・って、
休む時間があれば良いのだけど~(^^ゞ

No title

イベントお疲れさまでした~^^
ほんとにお邪魔したくてウズウズしてました
いつかきっとお邪魔します~^^

イベントで得るものって大きいよね^^

*りぃこ♪ちゃん*

嬉しいこと言ってくれるわぁ~(≧艸≦*)

私もいつかりぃこちゃんに会いに行きたい!!
って思ってるよ❤

イベントで得るもの・・・ホント大きいよ。
次に活かせるようにしなくちゃね(^_-)-☆
