RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.07
24
Category : イベント
いよいよ明日です!!まんまるイベントin名古屋。


C’hufs Market vol.1
開催場所
2010年7月25日(日) 10時~15時
開催場所 
名古屋市中区錦2-13-25 
エルディスパレホビル3F~5F CARTA
2010071809.jpg ←まんまるブースの配置♪ クリックで大きくなります


manmarubana.jpg
↑まんまるブログもチェック~♪


連日の猛暑。
明日も暑い日になりそうです。
皆様、お気をつけてお越しくださいm(__)m


それから・・・

ちゃんとした情報が入ってこないので、定かではありませんが、
当日は、一度、エレベーターで5階に上がって頂いた後
階段にて上から下へ下がって頂くらしいです。
混雑時は逆流はできないみたいですのでご注意くださいm(__)m

イベント側のフライヤーにも名前はありませんが、ちゃんと参加していますので、
ぜひ遊びにきてくださいね。







今日もご訪問ありがとうございます。
コメントや応援が励みになります。
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





明日のディスプレイは・・・・・more




昨日、名古屋支店長rika氏とディスプレイデモしましたよ。


ですぷれい1


↑のティスプレイに、まんまるの旗を掲げてお客様をお迎えいたします。
まんまる旗 



どれも、ため息が出るほど丁寧で素敵な作品ばかりです。(自分の物はさておき…)




虎白氏&水蔵氏
とらちゃんのお洋服は着心地抜群!(当日は虎白作のお洋服を着ていきます)
流行りのダンガリー、気になりますね~♪
水蔵ちゃんのパッチンピンは裏側の丁寧な手仕事まで是非ご覧ください。


ままちん氏のこぎん。
初めて生を見ましたが口をぽかんとあけて凝視しましたよ。すすすごい・・・
使えば使うほど、糸と生地が馴染んでフェルトの様に味のあるものになるそうです。
↑あってる?(^^ゞ


わんこ氏のトゥカバー。夏の足元を可愛く飾ります♪
トゥカバーは私も持ってますがお勧めです。
これ一つで乙女になれます♪
(当日はちょっとだけ乙女仕様でお店に立ちますよ)


ももぞ☆氏の消しゴムハンコ。
KOKOトルソーのハンコも出品してくれました。
人気のワンコ枠のハンコもあります♪
どれにしようかな~と悩む楽しみを味わってみてください。


美桜氏のステッチ。
こちらも初めて生を見ました。
プリントかと思うくらい細かいステッチ。
一針一針思いを込めてチクチク手仕事をしてるのが伝わってきます。
是非近くでご覧下さい。


sio氏の天然石アクセサリー。
sioちゃんはよく石について一期一会という事を言ってますが、
まさに!!と思うような素敵な石のネックレスです。
同じ石は二度と出てこないんじゃないでしょうか。
光で変わる石の表情は吸い込まれるくらい素敵です。


mari*fu氏のリバティビニコちゃんたち。
ペタンコポーチはトイカやユリカを入れて、
そのままピッと通れちゃうんだって。便利ね~♪
グラニーバッグとペタンコポーチのオソロは1組のみ!!
急いで~ゲッチュ!


rika氏のがまちゃん。
ぷっくりシルエットだけで萌ちゃうガマちゃんは3姉妹。
ちょっとしたお化粧ポーチにもできそうなガマちゃんですよ。
ストールもどんなお洋服にも合わせやすいお色で、
これを巻くだけでオシャレ度UP♪
当日はrikaちゃんもストールしてると思います。。。多分。。。


yukippe**氏の通帳ケース&キーケース。
オソロで2組ございます。
ドロンワークが施されてて、
シンプルナチュラル好きにはたまらない作品となっております。










あれも、これもホスイ!!
・・・んが、ガマンです(^^ゞ







精いっぱい、作品の事を書いてみましたが良さを伝えるのって難しい~。。。




百聞は一見にしかず!!!




というわけで、是非会場へお越しください。
かわいい笑顔のrika支店長と一緒にお待ちしておりますm(__)m



それでは、明日~♪

Comment

非公開コメント

No title

いよいよだね!
残念ながら行けないんだけど、
星明子で応援しています ププッ ( ̄m ̄*)
レポ楽しみに待ってるよ♪

No title

ほんといよいよだね~~
いつ見ても素敵なディスプレイにうっとり~
あたしも↑星明子2号で応援してます(><)
がんばれ~~

*さみちゃん*

ありがとう~~~^^

星明子、想像しました~。
元気もらって無事にイベントを終えました。

またレポするね(^_-)-☆

*らるちゃん*

星明子2号www(*≧m≦*)ププッ
応援ありがとね♪
パワーもらって頑張れた!!

心地のいい疲れだよ~。