RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.07
21
梅雨もあけて、急に猛暑になってバテバテです。

パートがある日はお昼ご飯を食べる時間もないので、あきまへんTT



バテバテですが、そんなことも言ってられず、週末にはまんまるの名古屋イベントが控えてます。
食うもん食って、寝て、体調を整えるよ!!




さて、少し前に作ったコラージュ瓶。
ワイヤーのお花と共に、まんまるに出品するよ~♪
コラージュ瓶




コラージュ瓶2

大きい方の瓶には、ももぞ☆さん作の消印ハンコが捺してあります。
良い感じだ~
アタシのお気に入りは一番左の子♪



近々、イベント前にrika支店長と会議です。
グダグダにならないように~(笑)
ピシっと~
ビシっと~
バシっと~
頑張りますよ~!!



一番大事な事を明記し忘れてます。。。
ここはグダグダじゃいけない所。。。
ホント自分が嫌になるよ。
「ワイヤーのお花を挿したらいいんじゃないか??」というアイデアをくれたのは
yukippe**ちゃん
形にできてまんまるに並ぶよ。
ありがとう♪




今日もご訪問ありがとうございます。
コメントや応援が励みになります。
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ







歯が。。。歯がぁ~~~~~~TT・・・・・more






今朝、あまりの暑さに氷をボリボリ食べてたら、
奥歯の詰め物が取れちゃいました!!ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン


夕方、泣く泣く、仕方なく、歯医者さんへ行ってきました。
だって、痛いのいやだもんTT



行ったら、詰め物取れた奥が虫歯になってて、

「ちょっとしびれさせてから削りますね~」って言われたよ。

かなり久々に歯医者へ行き、さらに何年ぶりかに麻酔を打ちました。
以前は「麻酔うちます・・・」って言われた気がするんだよね。
同じことされるんでも、言い方一つで恐怖感もうすれるし、
言葉って大事だな~と思った、歯医者さんでの出来事でした。


麻酔も痛くなかったし、
治療も痛くなかったんだけど、
自分の唇がタラコになったこの感じ・・・
久々にあじわいましたよ(笑)


さらに夕食は最悪(;一_一)
麻酔打ってから4時間たってもしびれが取れず、
待ち切れずに食ってやった!!
麺類だったんだけど・・・
ずるずる~ってすすりたいのに、すすれない(笑)
コントみたいな食事風景でした(≧艸≦*)



未だにしびれが残ってて、
うがいの「ぶくぶく~ぺっ」の「ぶくぶく~」をしようとすると、
口の横からお水がピュ~って噴き出します(笑)


来週、この歯は完治予定。
他に虫歯がなければ、歯医者通院終了かな~???




Comment

非公開コメント

お疲れ様

虫歯治療ヤダよね~v-39

いろいろあって最近歯医者さんを変えたんだけど・・・
やっぱ言葉や説明の仕方ひとつでずいぶんと違うよね~v-219

No title

これは、自分にも、そして私にも言い聞かせてるのよねぇ(笑)
大丈夫、やる時はやる子だから(*≧m≦*)ププッ

歯医者さん、怖いよねぇ。
幼児体験で埋め込まれてるから、
この年になっても怖い場所。
でも、歯だけは、行かなきゃ治らない。
今の歯医者さんは優しいよね。
だから、怖いと感じてない子供らがうらやましいわ。

No title

コラージュの瓶だけでもとってもステキなのに
ワイヤーのお花といっしょだとますますステキね~♪
いろんな形のお花があってかわいいな^^

歯医者さん・・・
私も嫌い~!!
昔に比べて、今の歯医者さんってすぐに麻酔をうつ気がするのよね。
痛いのも嫌だけど、行くたびに麻酔されるのも嫌だったな~(T_T)
口の横からピューっての。自分で笑えてくるよね(笑)私、一人でニヤニヤしながら唇をつまんでうがいした記憶がある~(笑)

*うさみみちゃん*

先生の治療もそうだけど、
言葉かけや受付の対応とか・・・
そういう小さなこと一つで印象って変わるよね。
普段の生活の中でも気をつけよ~って自分に言い聞かせたりして~。。。

*rikaちゃん*

大丈夫よね~
やる時はやる子だもんね~(笑)

歯医者さんは私も苦手で、時々おえっってなっちゃうけど(笑)
でもまた来週頑張って行ってくるよ。。。

*toana*さん*

お花のアイデアをくれたのはyukippe**ちゃんなの。
素敵になったって言ってくれて嬉しいよ~♪
ありがとう❤

歯医者さん。。。
確かに痛いのもいやだけど、麻酔の恐怖もいやだよね~www
そっか・・・口の横からピューってのは自分で唇をつまめばいいのか(笑)
今度はそうしよ~(*≧m≦*)ププッ

No title

歯医者さん怖い~><
私も行かなきゃ行かなきゃと思いつつ
全然行けてない・・・

コラージュ瓶も可愛いけど
ワイヤーのお花が合わさるとさらに可愛くなりますね~♪
私はピンクのお花がいいな~(≧艸≦*)

*美桜ちゃん*

歯医者さん怖いよね。。。
今朝、旦那も歯の詰め物が取れたらしく、
家族みんなで歯医者通いですわwww

ピンクのワイヤーのお花可愛いよね、きっと。
美桜ちゃんの好きな色だ~(*≧m≦*)
カラフルなワイヤーのお花があったら楽しいかも♪

