RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.07
18
昨日はHANASORAのみきちゃんと、ちょいデート❤?

待ち合わせ場所はRUBANさん。

多肉の食パンマンや食パン子ちゃんなどをRUBANさんに納品してきました。
この子たちがラストです。
髪の毛が成長するのに時間が少々かかるので、
次の食パンマンたちをまた育てなくちゃね♪
食パンマン




今、セール中でお洋服が20%オフでした。
RUBAN_20100718201232.jpg

ホスイお洋服がいっぱいあったのだけど、今日は泣く泣く断念(T_T)

そしていつも*KOKO*の作品を素敵にディスプレイしてくれてます。
RUBANさん、ありがとうございます
RUBAN2_20100718201232.jpg




RUBANのオーナーさんとみきちゃんと楽しくお話した後は、
6月にオープンしたお店にみきちゃんが行くと言うので、
ついてっちゃいました♪




それはどこかと言いますと・・・・・




MUKKUさん。
名古屋市港区にある古道具・手作り家具のお店で、
古道具・古家具・雑貨・ハンドメイドなどを販売しています。
ムック

ムック2

ムック3



全体的に「えっ?」っていうくらいお値段が可愛くて、
アトリエスペースが持てるようになったら欲しいな~と思う小引き出しや椅子があったり
ベランダにいいな~と思う木箱やホウロウがあったり。。。
またゆっくり行きたいな~と思うお店です。


この素敵なMUKKUさん。
我が相棒のHANASORAみきちゃんが昨日より委託を開始しました。
彼女の作品は縫製もものすごく綺麗でしっかりしてます。
そして大人かわいい&ナチュ可愛いのよぉ~       (画像 byみきちゃん)
MUKKU1.jpg

MUKKUさん作の家具とみきちゃん作品のコラボ~、素敵でしょ♪
うっとりだわ。。。(〃▽〃)ポッ
そしてこの画像を見るとデジイチが欲しくなるアタシ。。。






さて、

連休明けの終業式が終わると夏休み。。。
さあ、何をしましょうか?????
皆、毎日なにしてんの?




そして、来週日曜日は、まんまるin名古屋!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドキドキワクワクだよ(≧艸≦*)
manmarubana.jpg
最後の追い込み!!
まんまるメンバー、ラストスパートかけてます!
バナークリックでまんまるブログへGO=3






今日もご訪問ありがとうございます。
コメントや応援が励みになります。
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment

非公開コメント

No title

kokoさん、こんばんは♪
もうすぐイベントだね!追い込み頑張ってね♪
↑手作り家具なんてステキじゃないの~!
ぜひぜひ私も行ってみたいなぁ。
ウチも同じ日が終業式だわ。。。
あ~お昼ご飯作るのが一番面倒だなぁ(苦笑)


髪の毛

パン子ちゃんの髪の毛。
我が家で伸び放題でたくさんあるけどよかったらもらって~

No title

素敵な古道具屋さん♪
土日営業なんだ!
お財布に優しいお店のようだね。
時間見つけて行ってきます★★★

*ふくちゃん*

終業式で早く帰ってきた今日。
いつもと違う時間の使い方に調子がつかめないわ(^^ゞ
明日からどうしよう~~~

もうすぐイベント。
納期は過ぎたので後は本番を待つのみ。
落ち着かないわ~(+o+)
頑張るね。

*うさみみちゃん*

伸び放題でたくさんある・・・www
想像できる(笑)
またいただきにあがりますわ~♪

*うえさん*

うえさんもこういうお店好きだよね~♪
是非是非行ってみて~。
きっと楽しいはず。。。

No title

食パンだ~~~。
すごい、クネクネ技だ。
雑貨やさんもホッコリだ。
こういう雑貨屋さんにいくと
おうち改造したくならない?
私はいつもそう・・・
いいながらいまだに改造できてない(笑)

*ままちんさん*

なるなる~♪
お家の改造したくなる~♪

壁も漆喰か板張りにしたいと、
ず~っと思ってるけど未だに手つかず・・・
木材だけは、物置部屋に転がってる・・・(笑)

