RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.07
16
Category : リース
イベントが続きます。
がんばるよ~♪



さて~。

立体クロスの後ろにある、ミニリース・・・
bibibi.jpg


リースだけでも可愛いんだけどね


ちょっとワイヤーとコラボさせてみたよ♪
ミニリース2

小枝と結束線で作ったフックとミニリースを合わせて良い感じ~(〃ω〃)





ミニリース



ワイヤーが背景にちょっと入るだけで、リースが引き立つね♪(自己満足~)





今日もご訪問ありがとうございます。
コメントや応援が励みになります。
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ






ドラマの話。。。続きから。。。



最近、新ドラマが続々とスタートしてますね~。


アタシ、連ドラ大好きなんですよ。

・・・といっても夜はPCやったり、制作したりなんで、
録画して、出勤前のちょっとした時間に見るのが楽しみだったりしてます♪


好きな俳優さんみてニヤニヤして良い気分のまま出勤~。
ある意味、怪しい子です。アタシ・・・(笑)


「ホタルノヒカリ2」。
藤木直人、向井理・・・この二人も好きなんですよ。


お勧めのドラマありますか~?



Comment

非公開コメント

No title

ナチュラルでいいね~
かわいい絵葉書なんかを挟んでも良さそうよ

私も向井君はいいと思います^m^
篤姫に出てた堺さんのドラマは
現代版仕事人みたいだったな
今度の月9は松潤だっけ、見ないかな~
新参者は面白かったけど東のはどうかな~
取りあえず一回目を見て決める派です
面白いのがあるといいな

*三重のゆきさん*

お返事遅くなりましたm(__)m

絵葉書を飾れるほど大きくないのよ~
絵葉書の半分くらいの大きさかな~・・・

ゆきさん、結構ドラマ見てるね~^m^
月9はどうだったんだろう???
見逃した&録画し忘れた(^^ゞ