RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.07
14
Category : イベント
いよいよ今週末、委託で参加させていただくイベントが開催!!


Mon Temps ~ Hand Made 1 day Shop Vo;4 ~
2010年 7月 18日(日) 10:30 ~ 16:00
ギャラリーおおさと  大里綜合管理(株) 1F
(千葉県山武郡大網白里町みやこ野2-3-1 )
mon temps


発送した作品も無事に届いたということで、
主催の「Mon Temps」のkazumiちゃんがご自身のブログで素敵に紹介してくださいました。
kazumiちゃんはナチュラルでシャビーでアタシがものすご~くツボな木工の作家さん。
是非是非遊びに行ってみてください♪

*KOKO*の作品が関東の地を踏むのはこれが初めて。
沢山の方に見ていただけたら嬉しいな~と思ってます。
お近くの方、是非Mon Temps ~ Hand Made 1 day Shop Vo;4 ~
足をお運びくださいね♪








それから、まんまるin名古屋。


C’hufs Market vol.1
開催場所
2010年7月25日(日) 10時~15時
開催場所 
名古屋市中区錦2-13-25 
エルディスパレホビル3F~5F(3フロア貸し切り) CARTA

3階に15ブース程、作家さん達が集まります。

manmarubana.jpg 
メンバーの作品続々と登場~!!


私もがんばるぞ~!!




今日もご訪問ありがとうございます。
コメントや応援が励みになります。
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ




畑仕事&モーニング→more





先日、私の父親の親友?的なおじさんの畑へ収穫にいってきたよ♪
娘にとっては、おじいちゃん♪

畑2
トマトの収穫。
トマトが苦手な娘。
自分で取ったトマトだけど、やっぱり生では食べなかったよwww
・・・なので、トマトソースのスパにしてがっつりいただきました。



あれもこれも沢山収穫させてもらってご満悦の娘♪
畑



おじいちゃんはもうすぐホントの?おじいちゃんになるのだ。
カナダ在住の娘さんにもうすぐ赤ちゃんが生まれます。
初孫・・・。
そんな、おじいちゃんとおばあちゃん・・・
家の娘に、「もうすぐおねえちゃんになるよ~」って言ってくれてね。
私にも、「お前も俺の娘みたいなもんだ」って・・・


嬉しかった~(〃ω〃)


無事に元気な赤ちゃんが生まれますように。。。



畑で収穫後、帰り道で12時までモーニングサービスをしている喫茶店を発見!!
前にもチラっと書いたことあるけれど、名古屋でモーニングと言えば
ドリンク代のみで色々おまけがついてくるサービスのこと。

寄り道した喫茶店のモーニングは当たりでした(^^)v
モーニング

12時ちょっと前に入ったので、ランチ代わりになったよ♪

厚切りの黒糖トーストの手前にある黒いのはアンコ♪
バタートーストにアンコを乗せて食べる「小倉トースト」は名古屋のご当地グルメ。
んまいよ♪


近くを通ったらリピ決定の喫茶店♪

・・・で、毎度詰めが甘くて怒られそうですが名前がわからん。。。
東海大橋から2~3キロ東の喫茶店~
めっちゃ、アバウト~  あははは~~~(^^ゞ


Comment

非公開コメント

No title

お~~~~まさに実家すぐの喫茶店だわ~(多分)
あまりにローカルな話で思わずコメント(笑)
畑の野菜は、本当においしいよね~♪
私も実家や実家の近所から頂いて、あんまり野菜は買わなくても済んでいます。
感謝しなきゃ~。

*びびちゃん*

びびちゃんのご実家あの辺なのね~♪
あの喫茶店はコーヒーも美味しくてまた行きたいよ~

お野菜いただくと、ホントに助かる!!
旬の物は美味しいしね(^_-)-☆

No title

そうそうこのモーニングが食べられなかったのが名古屋旅行の心残りでしたよ。
おいしそう~あんこトーストめちゃくちゃおいしそう。

畑のお野菜いいね~
こういうのって田舎の特権よね。
うちもそうだからさ~
うれしいよね。
そしておじちゃんの心遣いも
すごくいい!
男前!

No title

でた~名古屋名物モーニング^^
でもまだかわいいよ
テレビで見たとこはラーメンも付いてた

いいおじちゃんがいるんだね
今時はそういった交流ってなかなかないから
うらやましいよ^^

*ままちんさん*

モーニングをしに是非また名古屋へおこしやす~♪

お野菜もホントに美味しいし助かるよ。
バカでかいきゅうりをたくさんもらって
大量に漬け物を作りましたよ。

男前。。。
だれが?www(笑)

*三重のゆきさん*

三重はモーニングないのか?

岐阜で以前入った田舎の喫茶店のモーニングは
コーヒーにトースト、サラダ、ゆで卵、茶碗蒸し、うどん、ヤクルト。。。
・・・がついてたよ。
どんなけ~~~~(笑)
