RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.07
13
Category : イベント
今回も喉が痛くなるほどしゃべり倒し(笑)、
ビビビ展、楽しく終えることができました。


ありがとうございましたm(__)m




これってハンドメイドイベントだよね?(*≧m≦*)ププッ
オレパンダー
オレパンダー(作家さん?)と幸戦隊コウタレンジャー(ご当地ヒーロー)




あ、至って普通のイベントでしたよ(笑)

続きから~


その前にポチっとしてくれたら嬉しいな~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








あわただしく、相方のみきちゃんとバタバタと準備。
なんとか形になった、「HANASORA」と「*KOKO*」のユニット。
HANAKOKOブースです(^^)v
ビビビ

HANAKOKO4.jpg   HANAKOKO2.jpg   HANAKOKO3.jpg   






friendsで一緒にエントリーしたお友達も素敵なブースになってたよ。(画像クリックで大きくなります)
はねまん房   bibi com   kokurin&ルリガハマート   うさみみりぼん&cute smile
 はねまん房        bibi.com         あーやさん     うさみみりぼんさん
                            ルリガハマートさん    cute sumile









いつの間にか10時になり、いつの間にか始まってる??的なスタート(笑)


それを教えてくれたのはrika親子♪
オープン時間に来てくれたよ。ありがと♪

ま~、娘っちの可愛いこと(≧艸≦*)
おっちゃん、惚れちまったよ❤


お買い物も沢山してくれて、さらには娘っちまで作品をお嫁にもらってくれて、
とっても嬉しいよ♪
お持ち帰りいただいた子たちの紹介を素敵にしてくれてます。
是非遊びに行ってみてください。

こちら→rikaちゃんち





しばらくすると、三重チームの登場~♪

この方とMのYさん・・・(笑)
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

そう、bambieちゃんと三重のゆきさんです。
遠方から、ありがとうね。

二人ともワークショップなども満喫してたね~。
楽しいそうなことたくさんあったもんね(^_-)-☆


満喫してる人。。。(笑)
三重のゆきさん ←だ~れだ?(*≧m≦*)ププッ




それから、お友達のEちゃん。
来てくれてありがとう♪
アナタにはいつも元気をもらいます。
またバカ言って騒ごうね~(*≧m≦*)ププッ





岐阜からcherryちゃんも。。。
娘ちゃんがオレパンダーにおびえてる様子は可愛そうだったけど、
久々に会えてとっても嬉しかったよ♪
ありがとう。






足は棒になりましたが(笑)

私も楽しみましたよ(^^)v

初めての手相。
見てもらったら、芸術方面に向いてるのだそうです。

はい♪

小躍りして舞い上がりました(*≧m≦*)ププッ

その他も色々言われましたが、な~。い~。しょ~。♪





名古屋市長さんもいらして、ビビビ展にも入場~~~~!!
いろんなブースをみてまわられてましたが、
HANAKOKOブースにも足を運んでくださいました。
市長さんとKOKO






名古屋テレビの取材も来てました。
いろんな方がインタビューを受けてましたよ。
アタシとみきちゃんも。。。(〃ω〃)
アタシがほとんどしゃべってたような・・・アハ(^^ゞ
ぺラぺラと、???な事をしゃべってる図を誰かくださいませm(__)m
携帯からPCに画像を取り込めないので、写真を撮ってたfriendsのだれか・・・
PCに画像くださいm(__)m


びびちゃん提供画像です。ありがとうm(__)m
ビビビ取材 なにしゃべったっけ?(^^ゞ










それから、こんなことしたり~
ココパンダー ココパンダー参上!!







そして、記念撮影♪
オレパンダーとオレ

家の娘も怖がってたオレパンダー・・・
強烈なキャラですが、
なんかいい!!

ユニークで個性的でメッセージ性のある、Tシャツなどをつくられているみたいです。





駆け足で1日のご紹介をしましたm(__)m






いや~、立ちっぱなしで足が棒だよTT





明日から4日間、仕事先で半額セールだおwwwwww
頑張らねばだwwwww




今日もご訪問ありがとうございます。
コメントや応援が励みになります。
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ



写真のほとんどはみきちゃん提供です。
ありがとう♪

Comment

非公開コメント

No title

うちの相方も 顔突っ込んで写真撮ったよw
そして、私も記念写真とったおw
ナカマ~♪

とりあえずお疲れ様!!
次も頑張ろう!

No title

おつかれさま~。
私も足が棒~!
夜は、足裏に湿布貼って寝たよ~(笑)

ブログ見て、画像送ったじょ~^m^
リースありがとね~。
めっちゃ可愛くってお気に入りっす♪

No title

おつかれさま~
とっても楽しそう~~!!
元気もらった~!あたしもがんばろう~!!

No title

すご~い(*^_^*) 雑貨屋さんがそのままいっちゃったような素敵なディスプレイ♪
 河村市長さんと2ショット! kokoさんただものでない・・・
 オレパンダーさん、クリマにもいたな~(^^ゞ
一人異様なオーラを放てました。
ちびみゆも怯えてた((+_+))

ともあれおつかれさま。ゆっくり休んで~。

No title

しゅごい~楽しそうダス。
お疲れ様でした~
いつかTVでここさんの顔を拝見できるのか!
それはうれしいぞ~(笑)
ゆっくり足をもみもみして休んでね。

No title

お疲れ様でした^^
昨日はゆっくり休んだかな?

インタビュー、受けてたんだね~。
市長とツーショット撮ってるとこは見たんだけどな~^m^*

kokoさんもたっぷり楽しんだみたいだね~´∀`*

次も頑張ってねぇ~

No title

お疲れ様でした~
って、いつの間に背後から・・・^^;
いや満喫しましたよ?
ステージの方でもいろいろやってたみたいで
とっても楽しかったです
行けてよかったよ

次も頑張ってね~

No title

お疲れ様でした~!
すっごいね!オレパンダー!私もきになるぅぅぅ!!
名古屋はイベント満載でたのしそうだな♪
来年あたり?中部地方に上陸予定なので、そうしたら・・・イベント行っちゃうよ~!
KOKOサン作品、実際手にとって見てみたいんだ!!

No title

お疲れ様~♪
そしてオレパンダーの恐るべしキャラの強さに圧倒。。。
そりゃ子供ちゃんも怯えるわな^^;
それにしても、みんなお店そのまま持って来ちゃったみたいに
素敵なディスプレイだね~♪
勉強になります(≧∀≦*)
。。。でもこんなすごいの真似できない(´Д`|||)
kokoちゃん芸術方面に向いてるのわかる~
もしくはお笑い方面ね(笑)

No title

お疲れさ~ん
オレパンダー、ええわぁ ヾ(@^▽^@)ノわはは
市長さんと映ってるなんて、TVにも?!
あ~見たかったなぁ (^m^ )

No title

お疲れさまでした~
そしてUPちらっとおめでとうです~爆
某しゃぼんやさんは手相で言われた運命的な出会いの相手?!のパンダさんはkokoさんに譲る~って言ってましたよ!笑
棒にふってみないか~~~^m^

*とらちゃん*

おお~、相方さんも顔入れて撮ったんだ~(*≧m≦*)ププッ
とらちゃんも記念写真を~!!
みきちゃんもとってた。
皆、ナカマだね♪

次もがんばるよ~♪
皆でがんばるよ~!!!

*びびちゃん*

ねぇ~! ホント足が棒!!

画像ありがとうね♪
早速使わせてもらいましたm(__)m

皆で参加できて楽しかったよ。
ありがとう。

*らるちゃん*

ありがとう~♪

なかなかコメント残せないけど、
走り続けてるらるちゃんには
こちらこそいつも元気をもらってるよ。
フックも使ってくれてる~って嬉しくなったり~(〃ω〃)
あたしもがんばるぅ~!!

*みゅうさん*

いやいや、市長さんはあちこちで色んな人と2ショットとってたから~^m^
たまたまブース前で足をとめてくれたからね。。。ラッキーだったのさ♪

オレパンダーさん、クリマにたいがいいるね。
あの格好のまま搬入前に公道で車に乗ってるのを発見したよ(笑)

休みたいけど、なかなかそうもいかないのだよ・・・(^^ゞ
ありがとね。

*ままちんさん*

楽しかったダスよ♪

今日の夕方のニュースでこのイベントの取材が放映されたの。
お友達のインタビューが映ってたよ。
私はチラっと見切れました~(笑)

*bambie*ちゃん*

先日は来てくれてありがとう♪
ゆっくりしたのか、してないのか???
でも爆睡したのは確かです。

ビビビ展の事も記事にしてくれてありがとうね。
なかなかコメ残せなくてごめんm(__)m

次も頑張るよ~
ありがとう♪

*三重のゆきさん*

背後から忍び寄る・・・(笑)
全然気づく様子ナシで、ドッキリ㊙報告です(*≧m≦*)ププッ
勝手に画像のせてしまったけど、不都合あったら言ってくださいm(__)m

来てくれてホントにありがとう♪
次も頑張るね。

*Susy*さん*

オレパンダー、キニナル?・・・
Susyさんも穴に顔入れて写真とっちゃう口ですか?(*≧m≦*)ププッ

中部に上陸予定があるのですか?
それは楽しみ♪
その時も頑張っていられるように日々精進ですわ~♪
頑張るね(^_-)-☆

*yukippe**ちゃん*

オレパンダーすごいやろ?
yukippeちゃんもそそられるんじゃない?(笑)

ディスプレイは、ほぉ~。。。っていうのが他にもたくさんあったよ。
什器サマサマでこんなんなりましたけど~・・・(*≧m≦*)ププッ
yukippeちゃんこそ、芸術系、お笑い系共にずば抜けて向いてると思うぞよ(笑)

*さみちゃん*

ありがとう~♪

オレパンダー、関西方面でもウケがよさそうだわね(*≧m≦*)ププッ
テレビは今日の夕方のニュースでイベントの紹介がされました。
私はちょろっと見切れて、終了~。 ち~ん(^^ゞ

*ちえちゃん*

お疲れ様~♪

祝、ちらっと!
そして某しゃぼんやさん、祝がっつり!(*≧m≦*)ププッ
だって、アタシは運命の出会いがあるって言われてないも~ん・・・^m^
それに、すでに棒にふってるし・・・(笑) いい意味でね。

No title

お疲れさま~
とっても素敵なイベントでしたね~^^
あたしも お邪魔したかった~ もう一つ体がほしいです~^^;
インタビューされても どっしり構えたkokoちゃんステキ~

*りぃこ♪ちゃん*

インタビューといっても、オールカットだったし~
アタシ、アホなんで何しゃべったっけ??(笑)

ホント、体がもう一つどころか10こくらいホスイわwww(*≧m≦*)ププッ

それから~、七夕の日おめでとうでした♪ 遅すぎ・・・TT
