RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.07
10
Category : イベント
ふっか~つっ!!!



首じゃないよ・・・(^^ゞ
首はまだちと痛いwww



何が復活って・・・(≧艸≦*)



明日イベントがあります。

ママの手作りアートビビビ展
7月11日(日) 10:00~17:00
場所 アスナル金山(アスナルホール)



このイベントで・・・

「HANAKOKO」が復活します!!!



「気まぐれhandmade HANASORA」のみきちゃんとのユニット♪

friendsブース内に、HANAKOKOが復活です(^^)v




皆様、是非遊びに来てくださいね♪

うるさく漫才を繰り広げているのが、きっと私たち?HANAKOKO~(笑)
どっちがボケだ?
どっちもボケだなww(*≧m≦*)ププッ

ツッコミいれてくれるお客様、大歓迎~
一緒にボケてくれるお客様も大歓迎~
そうでないお客様も大歓迎~・・・冷たい目で見ないでね(笑)



明日はお天気がビミョーなのでお気をつけて起こしください。
お待ちしておりますm(__)m



今日もご訪問ありがとうございます。
コメントや応援が励みになります。
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

Comment

非公開コメント

No title

今日は天気よかったのにね
明日も持つといいけど・・・
首に支障のないように漫才してください^m^
頑張ってね~

No title

がんばってきてね~行ってらっしゃい~~
応援してるじょ~!!

*三重のゆきさん*

はい♪ 首に支障のないように漫才しました~(≧艸≦*)
知ってるって・・・?(笑)

今日は遠い所、ありがとうでしたm(__)m

*らるちゃん*

らるちゅわ~~~ん♪
ありがと~~~!!
頑張ったよ~。
疲れたよ~。
でも楽しかったよ~(^^)v

コメ嬉しかった~♪
ありがとね(^_-)-☆

お久しぶりです^^

イベントお疲れさまでした~!!首は大丈夫かな。。>< 
rikaちゃんのところで、可愛いお帽子かぶったkokoさんの後姿をみて
うふっ♪となっちゃいました^^*

いつもコメントしそびれてしまい、今更・・なカンジでゴメンナサイなんですが、
前のゆる~い可愛いタイトルもすごく好きでしたが、
新しいタイトルもカッコよくてとてもステキですね!!
まんまるさんとしても頑張ってね!!・・と伝えたかったのです(〃'∇'〃)ゝ

↓のトゥカバー、可愛いですね♪男前だなんて!華奢な足によくお似合いですよ☆
前回のまんまるネットショップでねらっていたのですが撃沈でした~><

*Mamirinさん*

お久しぶりです~♪

タイトルも一新して、まんまるの一員にもなり
楽しみつつも締めるときは締めて!!がんばりますね♪

コメントとっても嬉しかったです(≧艸≦*)
ありがとうございました♪
