RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.07
08
Category : 交換会
皆様、お元気でしょうか?

いやぁ~、首が回らないって~のは大変だよ。


なんでかって?



忙しすぎて首がまわらない・・・・・???

金欠で首が回らない・・・・・これはある意味YES(笑)・・・でもNO?




根違い。いや、ちがう!!

寝違えしちゃったんですよ(^^ゞ
ただの寝違えならまだよかったんですがね・・・

右側の腕から型、首、背中にかけてガチガチに凝り固まってて
そこに寝違えちゃったもんだから、さあ大変ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン


ありえない痛みの寝違え。。。
右の首筋だけだったんですが、どっちにも動かせない!
腕も上がらない・・・


あまりのひどさに座ってるのも辛かったので、
この数日くねってませんTT





こんなんだったので超ブルーな日々。。。
でも、嬉しいお届け物があったんですよ~(≧艸≦*)




わんこちゃん

この「acorn」の手作りマステで誰からかわかったかしら?^m^


「今日のわんこちゃん」のわんこさんから。
オーダーをしたのですが、プチ交換会という運びとなり
早くも我が家に届いたのです~~~♪





届いたのはコチラ♪
わんこちゃん3

帽子じゃないお(*≧m≦*)ププッ


トウカバーです。
ものすご~くキレイな編み目。
紐も編み編みしてあるんですよ~。
スゴイ、スゴイ、スゴイ!!!

お色は焦げ茶とベージュ。
焦げ茶は綿。ベージュの方はリネンで編んでくれました。
両方ともさらっとしてて、気持ちがいい♪


わんこちゃんは「まんまる」のメンバーでもあるので
7月25日のイベントにも、わんこちゃんのお品が並びます。
何が並ぶかは??? 楽しみだね。

manmarubana.jpg
  ↑    ↑    ↑
メンバーの作品が続々UP
遊びに行ってみてね♪




acornbana.jpg
  ↑    ↑    ↑
わんこちゃんのブログ。
手作りマステの記事もUPされてるよ♪





・・・で、
わんこちゃんとの交換会。
もらうだけもらっておいて、まだお送りしておりませぬ(-人-)
イベントが少し落ち着くまで待ってくれるという
優しいわんこちゃんのお言葉に甘えまくって、
まだ作ってないのです。。。
ありがとうわんこちゃん♪
待っててね~~~~~





今日もご訪問ありがとうございます。
コメントや応援が励みになります。
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
画面が完全に変わったら投票OKです。






いや~、使った筋肉はほぐしましょうね~。
マッサージやストレッチ、日々できることはありますから~。


・・・と整体で怒られました(^^ゞ





ここで終わると、「~~が! ~~が!」
・・・と騒ぐお方がいそうなので(笑)



続きからこそっと・・・








あはは~、片足ずつ違う色をはいちゃった~(*≧m≦*)ププッ
血管が浮きまくってるのはスルーしてけろ
わんこちゃん2

足首に結んだ紐が何ともラブリーじゃ~あ~りませんか♪
これを履けば、男前もちょっとは乙女になれる!!

・・・よね???(笑)



お目汚し、失礼いたしましたm(__)m

Comment

非公開コメント

No title

おお~^^
男前でも乙女になれる(笑)トゥカバー
濃いお色も素敵だなあ
網目の綺麗さと細かさったら!!!
首大事~気をつけて~
金欠は一緒~

No title

それは、私のことなりか(*≧m≦*)ププッ

うちにも届いたんだ~~♪
かわいいよねぇ、やっぱり(*´艸`)
かわいすぎてはくのがもったいなく感じちゃったりするのよね。

日々、筋肉はほぐしましょう。
肩こりもばかにしちゃいけないね。

*mari*fuちゃん*

こんなアタシでも乙女になれる♪
素敵過ぎるトゥカバー~
そうそう。編み目すごいよ。
紐なんて、これ編んだのかwww!!!って思う。
そして、トゥカバーに合う靴も欲しくなってしまったのでした~(≧艸≦*)

*rikaちゃん*

チミのことなりよ~(笑)

おお~、rikaちゃん宅にも届いたか~。。。
これいいよね~♪
娘はね~、ぬいぐるみの帽子にしようとしたwww

はい。日々、身体のケアはしなくては・・・
でも完全復活したらケアを忘れそうだ・・・(^^ゞ

飛脚???

 ↑びきゃくって入れて何度へんかんしても飛脚ってなるのよね~、一人でぷぷぷっ。
 足首ほそ~い。もしやkokoさん美脚さん?

寝違え大丈夫? 私は右手首が(T_T)
 いい加減休ませてあげないと・・・
お互い 体の故障には気をつけましょう。

*みゅうさん*

飛脚。。。ほんとだ~
変換したらでた(笑)

美脚ちゃうよ~。

寝違えは長引いておりまするTT
きっと右手を休めないと、治らない気がしてきた・・・( 一一)

みゅうさんは腱鞘炎?
お互いに無理は禁物だね。
