RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.07
04
Category : その他
更新日を決めてるわけではないので、記事のお休みはいつもの事なんですが。。。

↓の記事へのお返事がまだできていません。
お返事させていただきました。

ちと、身体がガタガタなので(T_T)

もう少しスッキリしたら、ゆっくりさせてください。
今日は整体にも行って大分よくなりましたm(__)m(5日、22時追記)


今日、娘のヤマハの発表会で4時間の鑑賞。
・・・で、身体の調子がちっともよくならんTT
でも、ちょっとした賞をとったよ(*^^)v

ヤマハES
7人でアンサンブル。
「星に願いを&小さな世界メドレー」でラブリー賞をいただきました♪




それでは本日はこれにて失礼m(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ


首が右にも左にも動かない。。。TT

Comment

非公開コメント

No title

kokoさんもお疲れのようですね。
何事も体が資本です。

イベント連チャンでゆっくり休むこともできないだろうけど。。。
休めるところで休んでいつもの元気なkokoさんに戻ってね^^*

kokoさんの体調が早くよくなりますよーに☆

*bambie*ちゃん*

ありがとう♪
知らないうちに身体を酷使していたようですわ・・・

元気なつもりでも歳にはかなわないってことかな~(笑)

良くなってきたので、もう大丈夫だと思うよ~(*^^)v

おめでとう♪

 ラブリー賞(*^_^*)おめでとう♪
そしてkokoさんはお疲れさまでした。
4時間ともなるとおしりと腰がいたくなってきちゃうね。ゆっくり休んでまたパワフルに復活してね。

No title

あれまぁ
お疲れさまやねぇ~~
早く回復しますように^^
イベント制作がんばってね~

*みゅうさん*

ありがとう♪
賞を取れたことで、また頑張る気持がUPしたみたいよ(*^^)v

身体は徐々にもどりつつあります。
立ち止まってる場合ではないのですが(^^ゞ
身体も無理のきかない歳になってきたのか・・・TT

*りぃこ♪ちゃん*

なかなか運動まではする時間がないけれど
日々、自分でできるストレッチやマッサージはやらなあかんな~と痛感><
歳だ。。。ぷぷ

がんばるよ~♪
ありがとう❤

No title

ラブリー賞おめでとうございま~す^^
そして、歳!歳!!笑
ムチうちすぎです~~~

No title

整体~
行ってきてね。
そして元気なkokoさんに戻って
ガツンとin名古屋がんばりましょう~♪

↑ビビビね(笑)

*ちえちゃん*

やっぱり~・・・歳か・・・(;一_一)
ムチ打たないと体が動かんよ(^^ゞ

*ままちんさん*

昨日よりは随分ましな首となっておりまする(笑)
今日まではペンチは封印(>_<)
明日からは復活できそうな予感???
ガツンとin名古屋!!
びびびもまんまるも頑張るよ~♪
