RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.07
03
色々な遮光瓶。。。

自分で飲んだ栄養ドリンク(今や必需品!)や
うえさんからいただいたアロマオイルなどの遮光瓶。



ちょっとだけコラージュして、ワイヤーで持ち手を付けました。





先日の岐阜での展示にも飾りました、これ。
リサイクル瓶リメイク4

よ~く見てください!!英字新聞&外国切手だけじゃないのよね~。。。
ももぞ☆さんとのプチ交換会でいただいた消印ハンコを使いました♪



リサイクル瓶リメイク3


これこれ~!
これがしたかったんだよ~、ももぞ☆さん♪
ありがとうね(^_-)-☆




コレ作るの、楽しくてね。
調子に乗って、いくつか作ったよ。


イベントにも出す予定ですが、どの子がどのイベントに行くかは


ナ。イ。ショ。( *´艸`)




どんな子がいるかは続きから見てね♪




その前にポチっと応援してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ



リメイク瓶2
この子たちにも、ももぞ☆さんのハンコつき♪
   ↓   ↓   ↓
リメイク瓶3







こんなのも・・・・あるよ。
リメイク瓶4
消印ハンコ&外国切手






ちょっと小さめの瓶。
リメイク瓶
こちらは、英字新聞&外国切手







英字新聞や外国切手の雰囲気、大好き❤
英語、まったくチンプンカンプンだけどね・・・(^^ゞ
瓶だけで飾ってもよし♪
グリーンを挿して飾ってもよし♪
自分様もホスイ。。。







今日もご訪問ありがとうございます。
コメントや応援が励みになります。
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ











ホント、忙しい。というか・・・
気ぜわしい、というか・・・
時には「忙しい」を理由にすることもある。
でも「忙しい」を言いわけにすることは良くないよね。
大切な人を大切と思う気持ちを忘れないようにしよう。
「忙しい」からこそ。

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは♪
私のドリンク瓶や息子の大好きなオロナミンCやデカビタの瓶送ろうか~(笑)
ももぞさんのはんこ、すごくいいよ!!

私も最近よく「忙しい」と口にしてしまうわ。
それを大切な人にも言ってしまい、大切な時間や会話さえ失ってしまうことも。。。
私も気をつけなくちゃ。

No title

うわぁ~~♪
素敵なコラージュ!!
消印はんこたっぷり使ってる~~♪

kokoちゃんとコラボできるなんてすごく嬉しい♪♪
こちらこそ、ありがとう~~~!!

お互い「忙しい」に負けずにイベントの準備がんばろ~ね!

No title

お~、いいじゃん^^*
ももぞちゃんとのコラボもばっちりだね。
瓶にスタンプって難しそうなのに、
きれいに捺せてるなぁ。

ほんと、言い訳はなんとでも言えるもんね。
でも、大切なものは見失っちゃだめだもんな。
私も気をつけなくちゃいかんな。

No title

遮光瓶っていうんだね。。。
とっても雰囲気のいい瓶に変身だね^^*
どの子がどのイベントに出るのかしら~??
当日のお楽しみね☆

忙しいって確かによく言っちゃうしね・・・^^;
心を亡くすと書いて忙しいだから・・・
心がなくなっちゃうぞー。
でもわかっててもすぐ言っちゃうんだよね・・お互い気をつけよう。

No title

ももぞさんもハンコがいい味出してる~
コラージュも面白そうだな~と思って
Fシモでキット買ったんだけど
なかなか難しそうで・・・まだやってない^^;

まだ増えるのかな?
選ぶのが楽しみだ~^^

No title

さっそくお嫁にいただたアレですわね~♪
バッチリ我が家に飾ってあります。
どうもありがとう(≧∇≦)

私も忙しい!
でも忙しいって、心を亡くすって書くのね…。
心は亡くしちゃダメだぁ~!

*ふくちゃん*

デカビタもそういえば茶瓶だね~(*≧m≦*)ププッ
ももぞさんのハンコ、いいでしょ~♪
もうね、ハンコサマサマ~~~。

「忙しい」、ついつい言ってしまうよね。
でもね、かなり反省したアタシです・・・

*ももぞ☆ちゃん*

消印ハンコがかなり良い味出してくれてるわ~。
ホントありがとね❤

「忙しい」に負けないぞ~!!
がんばらねばだ。。。
ねばだしゃばだば。。。
壊れた・・・((( ;゚Д゚)))

*rikaちゃん*

いいでしょ、コラボ瓶!
スタンプを押す時が一番ドキドキなんだよ。
瓶のカーブで印面がツル~って滑るときもあるのよ(^^ゞ
そうなったらアウト!!><

言い訳はあかん。
その前に言い訳をせにゃあかんような事にならないような
行動をせねば!!
・・・と思ったのだよ~。

*bambie*ちゃん*

そう。遮光瓶っていうのよ~。
どの子がどのイベントに出るのかは、
お。た。の。し。み(^_-)-☆

忙しいって、心を亡くすと書くわね~・・・
気をつけよっ。

*三重のゆきさん*

でしょ!ももぞさんのハンコがいい味出してくれるのよ~
コラージュ面白いけど、確かに難しいね。
素材は色々あるし、コラージュに決まりがないから
余計に難しい!!
でも楽しい(≧艸≦*)

まだ増えるかどうかは、アタシのドリンク消費量によるな。。。
・・・ってことは増える?^m^

*choco*chocoちゃん*

そうです!
アナタに奪われたアレです(笑)(*≧m≦*)ププッ
早速飾ってくれたのね~。
嬉しいわ~♪

チョコちゃんも忙しいよね~。
あれこれと!!
がんばろう~♪