RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.07
01
Category : その他
ハートフルスクエアーGでの展示「かたちあるもの展」。
昨日で終了しました。

沢山の方に見ていただけた様で、ありがとうございましたm(__)m



展示の全貌だよ~♪
スクエアG-KOKOブース



スペースごとに自分なりのテーマを持ってデジスプレイしたつもりですが・・・
ホント、難しいね・・・ディスプレイって・・・(*-"-*)ムー



部分ごとの画像は続きからご紹介します。




その前にポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ




画像テンコモリで~♪
クリックで画像が大きくなります。


スクエアG-KOKO4 スクエアG-KOKO7 スクエアG-KOKO8
スクエアG-KOKO6 スクエアG-KOKO10 スクエアG-KOKO11 スクエアG-KOKO3
スクエアG-KOKO9 スクエアG-KOKO12 スクエアG-KOKO5
スクエアG-KOKO スクエアG-KOKO2



クリエーターズマーケットでお買い上げしたミニチュアケーキ♪
ミニチュアケーキ
チョコバナナケーキ&イチゴショート

Pink Frappuccinoな時間さんのミニチュアです♪
このケーキでワイヤーのカフェセットも数倍オサレになりましたよ。
ありがとうございましたm(__)m







一緒に展示をした、他の作家さん達。
  ↓  ↓  ↓



コラージュ
コラージュ



ミニチュア
ミニチュア



スクラップブッキング
スクラップブッキング



イラスト
イラスト



クレイアート
クレイアート



布小物
布小物



とんぼ玉
とんぼ玉




皆さん、岐阜で活躍される作家様です。
作品ジャンルの文字に私のわかる範囲でリンクを張りました。
各作家様の所に是非遊びに行ってみてください。




今回はイベントとは違い、展示という初めての経験♪
改めてディスプレイを考えるいい機会となりました。
クローバーたかこさん、今回は?今回も?(笑)お世話になりました。
いつも楽しいお話をありがとう♪


岐阜の女性のための楽しい情報はクローバーで!!
登録無料ですよ~♪





今日もご訪問ありがとうございます。
コメントや応援が励みになります。
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ




今日から7月ですよっ!!
カレンダーを見て本格的に焦り始めたKOKOですTT
毎度のことながら、エンジンかかるのオソっ!!(^^ゞ

Comment

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~o(*^▽^*)o~♪
ホント、ディスプレイって難しいよね
でも、kokoちゃんワールド全開のすっごい素敵空間じゃないの~(≧∀≦*)
ごっそり我が家に迎え入れたくなっちゃう(*^m^*) ムフッ
これもkokoちゃんのくねくねが、あればこそだわね♪

色んな分野の作家さんの作品を見ると
いい刺激になるよね^^
近かったら私も刺激されに行きたかった♪

みんなが焦リ始めたのを聞いて焦り始めた。。。更にオソッ(汗)

No title

kokoちゃんおつかれさま。

姉さん素敵すぎますv-10

見にいけなくて残念・・・

あと10日、お互い頑張りませうv-42

No title

お疲れ様でした~
ほんと近けりゃと残念。。。
ディスプレイ1つで全然違って見えるし、
どれも素敵だね♪

*yukippe**ちゃん*

KOKOワールド~♪
そんな風に言ってくれちゃって~、嬉しいじゃないの~(≧艸≦*)
ありがとう❤

yukippeも焦り始めたか?(笑)
さあ、一緒に~壊れよう!! あはははははははは;;

*うさみみちゃん*

素敵過ぎるって、アタシのことかい?(*≧m≦*)ププッ

あと、何日?
カウントダウンするのはやめよう。。。
壊れる・・・あはははははははははっはははははははは(笑)
頑張ろうね♪

*さみちゃん*

ディスプレイって奥が深すぎて、
ず~っとお勉強だよ。。。
まだまだだな~って思ってね。
でも素敵と言ってくれてホント嬉しい♪
ありがとう~
もっと素敵と言ってもらえるように頑張るよ~(^o^)丿
